Never Good-Bye

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日からの講義が億劫なSS木です。
できるなら、サボタージュしたい。
でも、単位がヤバイ僕にはそんな事できるはずも無く、明日は一日を過ごすのでしょう。
今までは講義があっても、「サークルがあるぜぇ〜」って感じで頑張ってたんだけどね・・・・・
明日から、無いからね。
その時間何しようか考えてみても、何をすればいいのかが分からない。
何か、学校から帰ってきたとたんお酒飲んでる姿が目に浮かぶのは何故ですか?
お酒に逃げるしかないんですか?僕は?
・・・死んでしまえ!!俺なんて死んでしまえ!!
はい、それじゃあ、今日の出来事でも書いてみましょうかね。
今日は11時ごろから、同輩のH君と一年生のK君&SZ木君と一緒にAPUの学祭に行ってきました。
そこで、APUの弓道部の皆さんの出店に行ったりしましたよ。
その後は十文字ヶ原に行ったり、ルルル・ジョイフルに行ったりしました。
そして、ジョイフルでご飯を食べたあとは、ホニャララの為の楽譜を買いに大分まで行きましたよ。
とりあえず、今日は2冊買って、後は自分たちが持ってる楽譜でホニャララしようぜ☆って事になったんだ。
その後は、H君が道場に行って納射をするらしかったんで、僕も最後に弓道したいぜ!!って思ったんで、行きましたよ。
・・・オイラ、やっぱり弓道が好きだわ。
ホント、楽しかった。
途中、何回か感慨深くなったりしたよ。
・・・それも、今日で本当に終わりなんだね・・・っていうかちゃんと終わりにしないとね。
・・・うん、今日できっぱりとけじめをつけたつもりなんだ・・・心残りは沢山あるけれどさ。
最後は良い感じで終わらせようぜ!!って事で、的中があったのを最後にしました。
・・・たぶん、しばらく弓道はできないだろうね。
せっかく、弓道の魅力に気づいて、自分でももっと練習すれば今よりは的中が上がりそうな手応えを感じる事ができたのにね。
・・・って、ホント、心残りばっかりだよ。
引退する前は、こうならない様に頑張ってたつもりなのにね。
ホント、オイラはクソだなぁ〜(ノ∀`)
・・・とりあえず、ぐだぐだ悩んでても、涙が出てきちゃうだけなんで、この話はこのへんにしときますよ。
まあ、でも、明日からはどんな生活が待ってるのでしょうね?
考えただけで憂鬱やわ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/