hole in my heart

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日に引き続き微妙に憂鬱気分が抜けない、SS木です。
なかなかどうして、昨日はブログの更新した後軽く復活しかけてたのに、朝になったらまたブルーになるんだろうね・・・・・
ホント、何でなんでしょう。気分がブルーになっちゃうのは・・・・・
考えるのめんどくさいから、もう、恋の病でいいや・・・歳のせいでもいいや・・・・・
はい、話題変えましょうね。
・・・うん、明日はゼミの発表があるんだ。
先週休んじゃったから、明日なんだ・・・・・
資料は出来上がってて、今日の昼休みの終わり頃にメディアセンターとかいう所で印刷してきた。
後は、これをゼミの人数分コピーすればいいんだ・・・自腹でな!!
まあ、先生に言えば学科のコピー機のカード貸してくれて、タダコピできるんですが、1限目に講義があるんでそんな暇が無いんだ・・・・・
だから、朝、学校に行くときにコンビニによって人数分コピろうと思うんだ・・・・・
・・・それより、うまく発表できるかが問題なんだよね。
毎回、自分が発表する前はこんな気分になるんだ。
マヂで、精神的に来るよ・・・・・
終われば、楽になるんだけどね・・・その後も3,4限と続けて講義があるんだよ・・・・・
まあ、とりあえずガンバ!!俺、ガンバ!!
・・・あ、明後日は学校休みぢゃん!!
やったね☆・・・・・まあ、何もすること無いんですけど。
サークルもないし、みんなが練習してる時間帯を避けて練習に行ってもいいんだけど、道場使用料払わないといけないし、弓ないし・・・・・
・・・ぢゃあ、一人でパークプレイスまで映画見に行こうかしら☆
「ALWAYS 続・3丁目の夕日」見たいんだ☆
よく考えたら、最近映画見に行ってないから、いいかもね。
・・・って最後に映画館に行ったのいつかしら?
・・・もしかして、「どうぶつの森」以来ですか。
いやいや、それはないと思うんだ。
でも、「どうぶつの森」見に行ったとき以来、映画館に行った記憶がないんですけど・・・・・
あれ、確か今年の一月ぐらいだったような・・・・・
結局「クレヨンしんちゃん」見に行くぜ〜とか言っておきながら、見に行ってないし、見たい映画があっても「だって〜、別府の映画館は見たい映画やってないし〜、パークプレイスとかわさだタウン遠いし〜」って感じで映画館に行く機会がほとんど無い状態だったんだ。
まあ、仕方ない。だって、別府だもん・・・げふぉっ!!げふぉっ!!・・・あら、風邪かしら?それとも、恋の病?
また話は変わるけど、鍋の季節になってきましたね。
・・・一人鍋の予感☆
以前、「一人鍋したい!!一人鍋したい!!」ってあれほど言っておきながら、結局一回しか一人鍋しなかったから、今度は定期的にと一人鍋しようと思うんだ。
まあ、それでも、2週間に一回ぐらいとかですがね・・・・・
そういえば、最近、カップ&インスタントラーメン生活がきつくなってきたよ・・・・・
何か、胃が受け付けなくなり始めてるような気がするんだ。
・・・歳のせいですか?それとも、体がヤバイ状態になりつつあるんですか?
後者だったら、大歓迎です。
・・・ごめん、嘘です。
はい、憂鬱気分を紛らわすために、いろいろ書きまくってみましたよ。
まあ、これからすることも無いんで、いつものようにお酒飲もうと思うんだ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/