SS木は力尽きてしまった。(卒論的な意味で)

やあ、SS木だよ☆
もう、限界だよ☆
何があったのかを書くと、さっきのゼミで僕発表したんだけど、思いっきり失敗しちゃったんだ。
こんな感じ↓
SS木は資料を配って発表した!!

ゼミのみんなは興味を示している。

ゼミの方が質問を繰り出した。

SS木は意外な質問に動揺している。

そこで、追い討ちを掛けるような一撃が!!

SS木は精神的に力尽きてしまった・・・・・

お家にて
妄想の住人「SS木よ・・・死んでしまうとは、救いようがない。」

SS木「うっひょ〜ぅ!!3,4限の講義サボタージュして、自棄酒しちゃうよ☆」←今ここ
・・・というわけなんですよ。
正直、これ以上不登校の事を調べて卒論にする気力が無いんですけど。
今までも不登校の事を調べてると、本を読むので20のダメージ、資料を作るので20のダメージ、発表で60〜のダメージ=俺死亡!!みたいな感じになってたんだよね・・・・・
そんで、今日の発表でのダメージは無限大だった。
本気で、卒論のテーマ変えたい・・・・・
でも、他にテーマにすることが見つからないし、時間も無い・・・・・
もう、どうすればいいのかわかんないよ〜
・・・自分探しの旅に出ていいですか?
まあ、自分探しの旅に出た場合、もうここに戻ってくる気は無いですけどね。
でも、お金が無いからい〜け〜な〜い〜
とりあえず、オイラ、飲みまくって死んだように寝るから。
それじゃあ、夜に更新する気力があれば更新するよ。