喉が痛い・・・え?恋の病?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
喉が痛いのは、恋の病のせいですか?どうも、SS木です。
今日は朝起きたとき、喉が痛くてたまらなかったんだ。
まあ、その痛みはすぐにひいたんだけど、その後も喉に違和感がありまくりでした。
・・・昨日はタバコの吸いすぎちゃったから、それで喉に違和感があるのかもね☆
で、今日は午後から同輩のH君と一緒に、タカキューに引退記念品を買いに行って、その後はパークプレイスに行ったり、道場に引退記念品を持って行ったりしましたよ。
あ、タカキューに行ったときに、ampmでH君から面白い肉まん奢ってもらいました↓

食べるのが惜しいほどの出来でしたよ・・・まあ、食べたんですけどね。
で、道場でしばらく後輩たちと戯れた後、練習に来てた一年生のK君とSZ木君と一緒にジョイフルに行きましたよ。
そんで、ジョイフルでご飯食べたり、お話をした後は十文字ヶ原に行って夜景を眺めてきました。
・・・男4人で。
そして、さっきお家に帰ってきました。
今日は良い感じの休みの日らしい一日を送れてよかったよ・・・・・
ホント、昨日のゼミで負ったダメージが少し和らいだ気がします。
まあ、今は大丈夫でも、そのうちまた卒論の事で頭を抱える事になると思うんですがね・・・・・
・・・でも、しばらく、卒論の事は考えたくないんだ。
昨日よりは気持ちが少し和らいでも、やっぱり卒論の事が頭の中をよぎるだけで、「うぼわぁぁぁぁ!!」ってなるんだよね。
あ〜ぁ、できれば、卒論でマジでヤバクなる前に事故にあって、オイラ死なないかな・・・・・
・・・ふふふ、冗談ですよ。冗談。
まあ、死ぬ気になれば卒論っていう壁なんて乗り越える力がオイラにはあると思うんだ。・・・たぶんね。
今は、それに向けて、力を温存してるから、些細な事でも落ち込みやすくなってると思うんだ。・・・たぶんね。
・・・はい、ポジティブに考えてみましたが、こうして自分を励ましてないとやっていけない状態なんだよ。
・・・なんか、さっきから頭が痛い&鼻の調子も悪くなってきました。
あ〜、やっぱりタバコの吸いすぎじゃなくて、風邪という名の恋の病かなぁ〜
とりあえず、お薬飲んでそろそろ寝ようと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/