何でなのさ・・・・・

はい、何から書けばいいのかな・・・・・
とりあえず、今日あった事でも書きます。
今日は2限目の講義に出た後、お昼休みに後輩とお話をして、その後同輩のH君&一年生のK君とジョイフルに行ってご飯を食べたりしました。
その後、3人で湯布院まで行って、別府に帰ってきたって感じです。
そんで、お家に帰ってきてからしばらくすると、また風邪っぽい症状に襲われて少し寝てましたよ。
はい、ここまではよかったんだ。
で、さっき親から電話がかかってきた。
その内容ですが、就職しろ。だってさ。
あれ〜、おかしくね?
それって4月までに、いろいろバイトしてお金貯めて、それで駄目だったら言われるセリフじゃね?
・・・それ言われて、頭が真っ白になったんで、親が喋ってる途中だったけど、電話切ったよ。
で、オレこれからどうすればいい?
って言うか、どうして、この前のゼミの事があった矢先にこれなんだよ。
しかも、風邪で調子が悪いときに。
正直、もう限界超えてるんですけど。
苦しまずに死ねる薬があれば、間違いなく飲んでる。
ホント、もうオレ死ね!!
やっと、将来したい事が見つかったのに。
8月ぐらいの日記に書いたっけ、以前みたいに周りに流されるような事になってしまったら、「オイラ、そんな人生に用は無いお(^ω^)」って。
とりあえず、出来る限りの反抗はしたいんだけど、あまりに向こうの言ってる事が正論過ぎて、太刀打ちできない状態です。
もし、これ以上就職しろって言われ続けたら、自分の命を捨てる事なんて簡単にできると思う。
・・・ふふふ、冗談ですよ・・・冗談。
まあ、冗談っていうのは嘘だけどな!!
・・・で、どうすればいいんだろう。
風邪で頭痛いし、精神的に疲れ果てたお・・・・・( ´ω`)
書きたい事はあるけど、書けるような状態じゃないんで、このへんにしとこうと思います。
また、書けそうになったら何か書きます。
それじゃ。(-_-)/