Depressionな一日。

やあ、みんな。元気かい?
僕ですか?僕は糞な気分だよ。SS木だよ。
もう、オレ死ね!!
・・・はい、今日のことでも書きます。
今日は2限目の講義に行きました。
えぇ、昨日親から電話で言われた事が頭の中でグルグル回って、講義どころじゃなかったんだ。
でも、家にいてもかえってヤバそうだったから、一応講義に行ったんだけど、何ていうんだろう・・・現実感がない感じっていうか、目に入ってくるものとか聞こえてくるものが、まるで自分とその周りの間に一枚の壁があるような感じだったんだ。
もう、現実を受け止めるのが嫌だったから、講義の間はメガネはずして妄想の世界に逃げてみたけど、妄想に逃げても鬱々とした感情が追ってきて死にそうだったよ。
そんで、講義が終わった後は、そのままお家に帰るような気分じゃなかったから、大分までギターの弦&ピックを買いに行きました。
まあ、大分まで行って気分を紛らわすつもりだったんだけど、結局鬱々とした感情に襲われっぱなしで、嫌になったよ。
ギターの弦&ピックを買った後、ドトールでコーヒー飲みながらタバコを吸って気分を紛らわすんだ☆って思って、ドトールでマッタリしてみても効果なし・・・みたいな。
逆に更に落ち込んで、うぼわぁあぁぁぁ!!みたいな。
そんで、その後はお家に帰ってお昼寝して、夜はちょっとやらないといけない事があったんで、それを2時間ほどで済ませてからお酒を飲みまくりました。
その後、鬱々とした時にしか出来ない事をしたりしました。
ポエムったり、自分を殴ったりしながら痛めつけてみたり・・・・・ファイト・クラブか!!
・・・はい、僕もう無理っすね。
今日一日を過ごして感じたよ。
とりあえず、明日は日曜日・・・でも、何も予定なし・・・・・
じゃあ、自分探しの旅の予感☆って、そんな金ねえよ!!
・・・で、明日は何すればいいんだろう?
っていうか、何をすれば、この糞みたいな鬱々とした気持ちがなくなるんだよ!!
・・・もう、寝ようかな・・・でも、全然眠たくないや。
・・・はい、じゃあ今日はこのへんで(-_-)/