Can't Get It Out Of My Head

やあ、僕SS木。
今日の出来事でも書きます。
今日は11時過ぎまで寝てて、それからしばらく精神的な疲れからか、何もする気が起きずに、ゾンビ状態で過ごしてました。
そんで、テレビのチャンネルを変えてたりしてたら、高校サッカーをやってて僕の母校が出てました。
まあ、僕の母校の高校は負けちゃったんですが、その試合とか頑張ってる選手たちを見てると、何かこみ上げて来るものがありました。
・・・青春っていいよね。
そんで、「あぁ〜、また弓道したいなぁ〜」って思いたって、すぐに持って帰ってた矢筒とかを持って道場に行く準備をして、道場まで行ってきました。
うん、とにかくこのままお家に居ても、鬱々とした感情と向き合わないといけないんでね・・・それを避けるために必死なんですよ・・・・・
道場に着いたら、同輩のH君と後輩たちがいました。
そんで、道場使用料(420円)を払って、少しだけ練習したけど、久しぶりに弓引いたから、全然引けなかったよ・・・・・
練習をしてたら、フランスから観光にやって来た人たちが見学に来ました。
久しぶりの練習で、まさかのハプニングですね。
で、僕と2年生のToyToyと1年生のSZ木君と一緒に射場に入ったんですが、見学していたフランスの方たちの視線と時折聞こえるカメラのシャッター音に緊張しまくりでした。
そして、僕たちの練習が終わったのと同時ぐらいにそのフランスの方たちもお帰りになられましたよ。
練習が終わった後は、同輩のH君と1年生のK君とSZ木君とゲーセンに行ったり、SZ木君のお家に行ったりしました。
そんで、さっきお家に帰ってきましたよ。
今日は昨日とは違って、誰かと戯れてる時間が多かったんで、昨日よりは鬱々とした感情も少なめでした。
まあ、またいつ鬱々ビッグウェーブが襲ってくるかとか考えると怖いですがね・・・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/