今週の土日は学祭です

こんばんわ。SS木ですよ。
今日の出来事でも書きます。
今日は同輩のH君が、今度の学祭で一年生のSZ木君がリフティングで客引きをするためのサッカーボールを買って道場まで持っていくって事だったんで、それについていきました。
そんで、道場に着いてから、お片づけをしていた、いたいけな後輩たちを怖がらせてみたりしましたよ・・・・・
ToyToyの反応が一番面白かったよ・・・・・
・・・ふふふ・・・楽しかったわ・・・・・
そんで、道場で後輩&APUの方たちと少し戯れた後は、肝心のSZ木君が研究室で早退したらしかったんで、SZ木君のお家にH君&一年生のK君の3人で突撃して来ました。
そんで、SZ木君のリフティングを見たり、猫のSZ木君と戯れたりしましたよ。
その後はゲーセンに行って、お家に帰ってきました。
そういえば、僕、学祭のときに一年生のK君と一緒にプチKyu'zとして客引きをしますよ。
引退した後も、こういう風に部に関わらせてもらえる事が嬉しいです。
最近、僕の心の80%を占める将来の事は一先ず置いといて、頑張ってギターの練習したいと思いますよ。
・・・で、衣装の方はどうしようかしら。
髪の毛は試合の結果が自分の目標より悪かったから、この前の引退式の女装の時には間に合わなかったけど、今週中にはストパーかけるつもりなんでいいとして、衣装はね・・・・・
私服+ちょっとロックっぽい感じでやるのか、袴にするのか、それかまた女装orコスプレで受けを狙っていくのか・・・・・
・・・あ、学祭2日間あるから一日目と二日目違う衣装にすればいいんじゃね?
一日目は私服or袴で・・・二日目は受け狙いで・・・・・とかさ。
でも、学祭で主体になるのは2年生と1年生のみんなだから、ここは後輩の意見にゆだねてみるのもいいかもね。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/