ストパーかけましたよ・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、思い立ったらすぐに行動に起こす事が多いです。きっと、将来の不安から逃げる為の行動でしょう・・・どうも、SS木です。
今日も、3時頃にふと「今日ストパーかけに行っちゃおう☆」と思い立って、すぐに準備をして行きました。
昨日、同輩のO君に行きつけの所を教えてもらったんですが、場所が分からなかったんで、弓道場の近くにある所に行きましたよ。
そんで、終わったらまた道場に顔出してみようかしら☆なんて思ってたんですが、終わったのは7時前だったんで、「これ、時間的に微妙じゃね?」って思ったから止めときました。
・・・予約してなかったから、ストパーかけてもらい始めたのが4時ぐらいで、終わったのが7時前・・・ほぼ3時間ぐらい・・・・・こんなに時間が掛かるものなんですか?
まあ、いいや・・・ちゃんと、全九の時に言った事は実行できたんでね・・・・・
そんで、その時に3人の美容師さんとお話したりしちゃったんですが、その中の一人の方が僕をAPUの生徒だと勘違いしてました。
・・・あえて、訂正はしませんでした。
あと、僕が実家から原付で通ってると思い込んでたらしいですが、そこもあえて訂正しませんでした。
そんで、途中椅子に座ってる時間が長くて、お尻が痛くなったりしましたが、髪の毛はサラサラストレートになりましたよ。
話は変わりますが、今日一年生のK君と一緒に音合わせをしました。
学祭も近いんで、そろそろ焦り気味です。
とりあえず、YUIさんの「Rolling Star」とレミオロメンの「粉雪」をちゃんと練習しないと・・・・・
で、K君が帰った後も練習してたんですが、その時急に頭の中で「蛍の光」のメロディーが流れ始めました。
たぶん、昨日ゲーセンで聴いたから頭の中にこびり付いてたんでしょう。
そんで、これ頑張れば耳コピできるんじゃね?って思ったんでやってみたら、意外と簡単に耳コピできました。
そういえば、この曲って元はスコットランドの民謡らしいね・・・・・
・・・この事を、21歳になって知りましたが、何か?
あ〜、だから、この前見た外国の音楽番組の大晦日スペシャル的な放送でこの曲が演奏されてたんだね☆
まあ、この曲はネタとして僕のレパートリーに入れようと思います。
晦日に紅白に対抗して大音量で弾いてやる!!
はい、大晦日を前に自分の人生も「蛍の光」を流しながら閉店してみたいんですが、何か?
・・・ふふふ・・・冗談だよ・・冗談・・・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/