Pieces

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寝違えて首が痛いです。どうも、SS木です。
今日は朝からゲリラに襲われてお腹がピーちゃんでした。
それに、寝違えて首を少し動かしただけで激痛が走る・・・って事だったんで、今日は自主休講しましたが、何か?
まあ、まだ大丈夫だと思うんだ。
・・・あ、今日はゼミがあった日だったんだね。
べ、別にゼミに行くのが憂鬱だったわけじゃないからね!!
ゼミの事はもう吹っ切れたんだから!!
まあ、もう一つのほうは僕の心の奥底にしまいこんでるから、たぶん今週中は大丈夫だと思うんだ。
で、今日も一年生のK君と音合わせをしましたよ。
今日は昨日より少し良くなったと思うんだ。
それでも、もっと練習しないといけない状況ですがね・・・・・
明日は誰か聞いてもらう人が居たほうがいいという事で、同輩のH君を呼んで練習します。
学祭まで練習できる日は明日と明後日だけですか・・・・・
とりあえず、個人練習を沢山してそれから合わせて練習する様に頑張ろうと思います。
あと、「愛のバクダン」のギターソロの部分を前は「忘れてて弾けなくなってる!!」って状態だったけど、最近また思い出して少しずつまた弾ける様になり始めたのが嬉しいんだ☆
・・・おっと、ギターの事書き出すと、心の奥底にしまいこんだアレが溢れてきそうだぜ!!
・・・ホント、アレは何とかならんのかね?
とりあえず、一時間ちょっとでワイン一本空けてみたわ☆
・・・一体いつまでこんな生活を送ればいいんだよ!!
もう、オレ、いい加減にしろ!!
・・・さて、僕はそろそろ寝て、夢の世界に旅立とうと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/