Punk Rock Girl

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ピックが炎上しました。どうも、SS木です。
というのも、お気に入りのリラックマピックってシールが貼ってあるんだ。
そんで、シールを剥いだ後に、ペタペタするのが嫌だから、ライターで炙ってペタペタする部分溶かせば良いんじゃね?と思ったのです。
実行したら、炙りすぎてピックが燃え出したのです。
すごい勢いで燃えてた。
ピックに書いてあるリラックマの顔が半分無くなった。
・・・ホント、久しぶりに焦りましたよ。
「別の火遊びは全然出来ないのに、こういう火遊びはできるんですね☆」ってうるさいわ!!死んでしまえ!!
その前に俺も死ね!!
はい、話は変わりますが、「私、パンクロックやるっち!!」
・・・まあ、この意味は学祭の時に分かってもらえるでしょう。
あ、日曜日の方ね☆
そんで、今日はお昼から後輩とパンクロックガールになるためのホニャララを求めに行きました。
いい感じのホニャララが見つかってよかったです。
で、思うんだ・・・この前の引退式のホニャララ&今回のホニャララを終わった後の使い道について・・・・・
・・・どうすればいいのかしら。
まあ、これはおいおい考えるとして、今日後輩からギター(壱号さん)をお借りしました。
今度の学祭で「いつかのメリークリスマス」演奏するからその為にね。
それで、今日の練習で弾いてみたけど、やっぱりアコースティックギターにしか出せない良い音がでてましたよ☆
いつかのメリークリスマス」のほかにも、エリック・クラプトンの「Tears In Heaven」のさわりだけ弾いてみたりしました。
学祭まであんまり時間無いけど、ギターの練習もっと頑張ろうと思いますよ☆
それじゃあ、パンクロックガールになるためにパンクの事書いてみましょうかね。
今日は僕が考えるパンクロックについて書くよ。
僕が考えるパンクロックに必要なもの・・・それは反抗心
まあ、僕が考えるっていうか、ほとんどの人がパンクロックって言ったら「反抗心」だろ・・・って思ってるでしょう。
・・・反抗心ですか・・・今の僕に一番必要なものですね・・・・・
「オレの人生だから、オレが決める!!だから就職なんてしないぜ!!」と言ってみたいんだけどね・・・・・
怖くて、そんな事言えるはずも無く・・・みたいな。
何が怖いのかも分からなく・・・みたいな。
・・・僕、全然、パンクじゃないですね。
ぢゃあ、オイラ、自己破壊パンクするっち!!
色んな怒りを自分の内側に溜め込んで、軽く精神崩壊してみたり、そんでお酒やタバコなどに逃げて、体を壊したり、寝てる間にゲロッパしちゃって嘔吐物が喉に詰まって呼吸困難で死亡・・・・・そんな人生を一年以内に送ってみたいのです。
・・・ふふふ・・・冗談ですよ、冗談。
最近、冗談って書いてる事が半分本気なのも冗談だよ。
・・・何か、パンクの事書くって書いておきながら、話がそれまくりですね。
また今度、ちゃんとパンクの事書きますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/