火曜日だったんですね。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
月曜日の講義があったから、さっきまで今日は月曜日だと思い込んでました。
そのせいで「ハチクロ」を見逃しました・・・どうも、SS木です。
昨日は糞みたいな事書いてしまって悪いね。
じゃあ、今日の出来事でも書きます。
今日は昼休みに学校に行って、今日は月曜日の講義だと確認した後、お家に帰って昼ごはんを食べて、また学校に行って4限目の講義を受けて、帰ってきてから少し寝て、8時頃に晩御飯の買い物に行って、帰ってきてからご飯食べながらお酒飲んでぽやぁ〜としてたら今に至るって感じです。
今にして思えば、中身の無い一日ですね。
・・・明日は土曜日の講義があるんですか。
という事は、お昼からフリーダムですか。
・・・へぇ〜。
あ、そういえば、明後日ウチのゼミでお食事会があるらしいですよ。
そのお食事会の幹事をする事になってる女の子からメールが来て思い出しました。
・・・よく考えたら、僕が発表した時にそんな話あったよね〜って感じですっかり忘れてたんだ。
その時は頭の中が真っ白状態だったんで、忘れてたのも仕方ないよね。
・・・書くことが無くなってきた件について。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/