Rest in Peace

みなさん、こんばんわ。SS木です。
とりあえず、今日の出来事でも書きます。
今日はゼミでお食事会がありました。
大分の牛角ってところで焼肉を食べましたよ。
・・・まあ、こんな感じです。
お食事会は楽しかったんだけどさ・・・そのお食事会のときに親からメールが来たんだよね。
あの件以降、親と連絡とってなかったから、また進路の事かって思ってたんだけど、そのメールの内容は全然違うものでした。
・・・実家で飼ってる、ウサギのぴょん太さんがお亡くなりになったとの事でした。
そのメールを見た瞬間、ショックでご飯が喉を通らなくなったよ。
そして、お食事会が終わって親に電話して、そのまま実家に帰ろうと思ったんだけど、親の都合もあって今日は行けませんでした。
・・・最近実家に帰ってなかったから、ぴょん太さんにもしばらく会えてなかったんでね・・・何て書けば良いのか分からないけど、ホント悲しいです。
ぴょん太さん、本当に今までありがとう。安らかにお眠りください。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/