実家に帰ってました。

みなさん、こんばんわ。SS木です。
今日は、ぴょん太さんとお別れをする為に実家に帰りましたよ。
そんで、居間の隅っこにゲージが置いてて、その中にタオルに包まれたぴょん太さんが居たんですが、何かうまく見ることができなかったよ・・・・・゚・(つД`)・゚・
その後、親がぴょん太さんを連れてどこかに行きました。
さて、なんて書けば良いのかな・・・本当に、ぴょん太さん死んじゃったんだね・・・・・
今までだったら、実家に帰った時に、ぴょん太さんのゲージの近くを通ると、こっちの方に近づいてきて「はっはっは!!こやつめ!!餌が欲しいのか!!」なんて語りかけながら戯れることが出来たけど、もうそれも出来ないんだよね・・・・・(´;ω;`)
ぴょん太さんは、僕が中3の頃にやって来たから、6年ぐらいの時間を過ごしたんですか・・・・・
ぴょん太さんと戯れたり、気がついたら逆にからかわれたりしてさ・・・本当に可愛いヤツだったよ。
・・・はい、これ以上ぴょん太さんの事を書くのがきついんで、今日はこのへんにしときますよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/