美しい名前

どうも、こんばんわ。SS木です。
今日は2限目の講義に行った後、サークルハウスで写真撮影がありましたよ。
それが終わった後は、同輩のH君&後輩K君と一緒にヤマダ電機に行きました。
そんで、その後久しぶりに道場に行って、後輩のみんなに混じって練習しましたよ。
・・・本当に、すごく良い時間を過ごせた気がするよ。
オイラ、やっぱり弓道と今の弓道部が好きだって感じることができたんだ。
そして、お家に帰ってきて、この前ゼミの人たちとお食事会に行った時に、隣に座ってた他のスポ振系のサークルに入ってる友達が言ってた「ウチの部は引退しても練習には行ってるし、試合にも出れるし、逆に今からが大切な時期なんだ。」って言葉が頭の中によぎりました。
・・・何で、ウチの部は全九が終わったら、ほぼ強制的に引退して、その後の試合に出られないんですか?
・・・っていうか、誰が決めたんですか?
僕はもっと弓道がしたいし、できる事なら次の指宿にも出たいって、今日練習して思いました。
同輩や2年生と1年生の後輩みんなのおかげで、この前の全九で初めてと言っていいほど、弓道に対して熱くなる事ができたんだよね。
だから、この前の試合で終わりにしたくないんだよ。
・・・とりあえず、明日も練習に行ってみようかな。
それから、これからの事を自分自身で考えてみようと思います。
・・・それじゃあ、話を変えることにしますよ。
さっきも、軽く触れたけどこの前のゼミのお食事会があったのさ。
そんで、そのお食事会は大分であったのさ。
・・・大分の町がイルミネーションで彩られて、その日は歩行者天国で何かイベントがあったらしいですよ。
・・・そうか・・・クリスマスまで後一ヶ月なんだね・・・・・
・・・去年は一人クリスマスパーティーを繰り広げたけど、今年はどうなる事やら(ノ∀`)・・・・・
・・・はい、また話しを変えることにするよ。
じゃあ、単発のyoutubeネタで行こうと思います。
今日の曲は、ちょっと前の曲だけどTHE BACK HORNの「美しい名前」ですよ。

この曲の歌詞を読むと目からビームが出てくるよ・・・・・
この曲の歌詞は、ギターの菅波栄純さんの実体験を元にしてるらしいです。
THE BACK HORNは最近新曲も出して、そのPVをよくMTVとかで見るけど、新曲の方も個人的には好きな曲です☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/