place to stay.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?SS木です。
今日もサークルの練習に参加させていただきましたよ。
この二日間、練習してる時間は、進路の不安やぴょん太さんが死んじゃった悲しさとか忘れてしまうほど、練習に集中できたんだ。
本当に昨日と今日の2日間、楽しい時間を過ごさせていただきました。
でも、しばらくは練習に行かない事にするよ。
試合前だから、あんまりみんなの邪魔しちゃ悪いと思うんでね。
それに、これ以上サークルに行ってみんなと練習してると、「オイラも試合に出たい」っていう気持ちが強くなっちゃいそうなんでね・・・・・
・・・はい、そんな感じです。
とりあえず、明日から一週間ぐらい引きこもってみようと思うんだ。
ここ最近、いろいろ考えすぎて疲れちゃったしね。
・・・あ、講義にはちゃんと行きますよ・・・単位、やばいんで。
はい、それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/