Nowhere Man

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ケフィア?いいえ、SS木です。
講義の時に学校に行く&晩御飯のお買い物の時以外は、絶賛引きこもり中のNowhere Man、SS木です。
お家に引きこもってると、「もう、俺、死ねばいいや・・・死ねばいいや、俺。」なんて思ったり思わなかったり。
まあ、思っても、次の瞬間には別のことに気を取られてすっかり忘れてしまったりして、愉快な一日を送ってました。
さて、明日は1限目から講義がありますよ。
その講義までに課題の知能検査の所見を書かなきゃいけない件・・・・・
後は、群指数と下位検査の所と感想だけなんだけどさ、あえて徹夜してみようと思うんだ。
その方が、可笑しなテンションで明日1日を楽しく過ごせそうですから。
・・・はい、ネタ切れなんですが。
30分間、必死にネタを考えてみたけど、浮かびませんでした。
というわけで、今日はこのへんで(-_-)/