パーフェクトライフ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
引きこもりライフ2日目にして、挫折のSS木です。
それじゃあ、今日の出来事でも書いてみます。
今日は1限目の講義にはちゃんと出席しましたよ。
えぇ、課題も終わらせる事が出来ました。
まあ、課題は昨日の夜3時ぐらいに終わって、それから起きてようと思ったんですが、急激な眠気に襲われたため、結局寝ましたよ。
講義が終わった後は、ギターの弦を買うために大分まで行きました。
そして、大分について気づいたのです。
この前の学祭のときに、予備のための弦を一つ多く買っていた事に・・・・・
・・・それに気づいた瞬間、落胆しましたよ。
そんで、せっかくだから、ドトールでコーヒー飲みながらマッタリしようと思って、ドトールでマッタリしてたら、メールが来たのです。
そのメールにはこう書かれていたのです。
・・・「今日のリートレの班の飲み会は6時にポプラ集合です」
・・・え?今日?
正直、リートレの飲み会があるのは知ってたけど、まだ先だと思ってたんだ。
そんで、過去のメールを探してみると、しっかりと11月27日になってました。
・・・まさか、ボケがこんなに進行してるなんて思ってもなかったですよ。
そんで、その飲み会の帰りに旧国で見覚えのあるコルトさんが通り過ぎた様な気がしたのです・・・・・
ホント、白線からはみ出しちゃってすいません。m(_ _)m
というわけで、大分にお出かけ&飲み会という事で引きこもりライフが二日目にして挫折したのです。
えぇ、明日からまた引きこもりますとも。
正直、弓道の練習に行きたくて堪らないけどね・・・・・
まあ、弓道がしたいって気持ちを書き出したら止まらなくなりそうなんで、書かないでおくよ。
さて、これから僕は何を楽しみに生きていけば良いのかね?
とりあえず、来週に発売されるB'zのアルバムぐらいしか楽しみな事が無いんですが・・・・・
あ、今日の朝、MTVでアルバムの曲のPV見たけど、かっこ良かったよ。
B'z「パーフェクトライフ」

・・・今の僕には、この曲の歌詞がすごく身に染みる件について。
僕、パーフェクトなライフを送れるように頑張りたいんだ。
あと、B'zのアルバム以外に楽しみを見つけることが出来たら良いな・・・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/