Invincible

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、睡眠時間が多くなってます。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事を書こうと思いますよ。
今日は、11時に起きました。
・・・どう考えても、ゼミに間に合いません。
というわけで、結局今日の講義はサボタージュしちゃったんだ。
そんで、お家でゴロゴロしてたら、電話がありました。
リートレで一緒の班の班長だった友達からでしたよ。
内容は、兄さんが携帯を忘れてたらしくて、兄さんの携帯を持ってるから学生室に取りに来て欲しいって事でした。
・・・そういえば、昨日の飲み会の時に、兄さんの携帯預かってるって聞いたのを思い出したのです。
そんで、最近ご無沙汰なスクーピーさんに乗って学校まで行きました。
・・・正直、スクーピーさんの燃料はいつガス欠してもおかしくないほどの残り燃料です。
・・・ごめんね、今度お金が入ったら、必ずガソリン入れてあげるからね。
で、学校について学生室で兄さんの携帯を預かった後、どうやって兄さんに携帯を渡そうか考えたのです。
・・・「兄さんの携帯に電話して取りに来てもらえば良いじゃん☆」って頭の中に浮かんでしまった事はここだけの秘密だぜ!!
「兄さんの携帯はSS木が持ってるから、意味なくね?っていうか、SS木って馬鹿なんじゃね」っていうツッコミはいりませんから!!
で、結局兄さんのお家まで届けようと思ったのです。
そんで、そんな事を考えてると、同輩のH君に会いました。
それから、一緒に兄さんのお家まで携帯を持っていきましたよ。
まあ、兄さんいなかったから、郵便受けの中に入れましたがね・・・・・
その後は、ポプラで飲み物買った後、H君と別れて僕はお家に帰りました。
そして、時が流れて夜の9時ごろから同輩のH君&後輩のK君と一緒にお好み焼きを食べに行きましたよ。
まあ、僕が頼んだのは唐揚げなんですけどね・・・・・
僕の体の80%が唐揚げで出来てるからしょうがない・・・・・
そんで、お家に帰っていたのは11時過ぎぐらいでした。
今日はそんな感じでした。
それじゃあ、話しを変えることにしますよ。
最近はお家にいる時間が多いんで、レッピーさん(ギター)を触ってる時間も多くなってます。
弾かなくても、レッピーさんを抱えて話しかけたりしてるんだ。
レッピーさんに話しかける時は赤ちゃん言葉になってしまう、俺キモイ!!とか、そんな事はどうでもいいのさ。
オイラは、レッピーさん(ギター)が好きで堪らないんだよ。
いろいろ考えたんだけどさ、結局、僕にはこれしかないんじゃないかって思うんだ。
まあ、そこまで言えるほどギター上手くないってのは置いといてさ。
レッピーさんに出会わなかったら、今頃何してんのか考えてみても、何も浮かんでこないっていうのは、それだけ今の僕にとって大きな存在だって事になるんじゃないのかなって思ったりします。
・・・だとしたら、答えは一つしかしかないだろ。
どんなに親とかが反対しても、突っぱねるしかないだろ。
まあ、自分で決めたことだから、親とかには出来るだけ迷惑かけないように、自分で全部するように頑張るさ。
正直、かなりきつい生活になると思うけど、レッピーさんが居れば乗り越えていけそうな気がするんだ。
・・・まあ、感ですがね。
え?何でいきなりギターについて語りだしたのかって?
それはね、さっき、僕が尊敬するギタリストの一人、Ken Yokoyamaさんのコラムを読んだからなんだ。
そこで、Kenさんがギターの事について書いてたのを読んで、僕の中で何かが燃え出したって感じです。
Kenさんも書いてたけど、ホント、ギターの事について書き出すと止まらなくなるんで、今日はこのへんにしようと思うんだ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/