Brotherhood

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
糞みたいなトラックバックがあってムカついてます、どうも、SS木です。
まあ、さっき消しましたがね。
それじゃあ、今日の出来事でも書いてみます。
今日は、起きたのが1時前でした。
・・・最近、寝すぎだと昨日書いたけど、さすがにここまで寝ちゃう&どんなに寝ても疲れが取れないと自分が病気になんじゃないかと不安になります。
で、今日は午後の講義に行きましたよ。
そんで、その講義が終わった後は、お家に帰ってダラダラと過ごしました。
ギター弾いたり、気がついたらギター抱えたままお昼寝(時間的にはお夕寝)しちゃったり・・・・・
そして、晩御飯食べたり、お酒飲んだりして今に至る訳です。
・・・それじゃあ、ネタを変えることにしますよ。
今月も明日で終わりですね。
もう、12月ですか・・・・・
今年ももうすぐ終わっちゃいますね。
・・・みなさん、やり残した事はありますか?
僕はありますよ。
もし、今年やり残した事があるんだったら、お互い頑張ろうぜ!!
大丈夫さ、まだ一ヶ月時間はあるんだから!!
このまま何もせずに、一ヵ月後、ウジウジとやり残した事を悔やむなんて事するな。
じっと待ってたって叶う訳じゃないんだから、動き出せよ!!俺!!
・・・と、自分に言い聞かせてみてますが、何か?
さっきさ、とある音楽番組を見てて、その番組のVJの人が「夢を叶えたかったら自分で動け」的な事を言ってて、僕は「あ〜、そうだよね。」と思ったので、こういう事を書いたのです。
昨日のKenさんのコラムに影響されてギターの事を書いたり、今日の事といい最近人から影響を受けまくりな気がするよ。
でも、個人的には、どちらも自分にとってプラスになる様な事を書いたり、言ってたりしてたから、こうやってブログに書いたりするんです。
・・・最近、ブルーな事を書いたりしてたけど、昨日からまた自分の中で何かが熱くなり始めてる予感☆
・・・どんだけ、躁鬱傾向なんだよ・・・そんな事を思ったりするけど、気にしないんだぜ!!
じゃあ、明日は思いきって、サークルの練習に行ってみたりするんだぜ!!
・・・何故って?
・・・弓道がしたいからに決まってるだろ!!
指宿には出られなくても、そんなの関係なく真剣に弓道がしたい気分なんだよ!!
やっぱり、まだ3年だけど大学生活を振り返ってみて、弓道部のみんなと弓道をする事ができて良かったと思うよ。
一時期は引退して、弓道が出来ない&試合に出れない事に落ち込んだりしてたけど、引退したからこそ今現役の部員として頑張ってる後輩のみんなにしてあげれる事もあると思うんです。
だから、同輩で指宿に出場する&後輩のみんなが弓道の練習に集中できるようにしてあげれるのが今の僕にしてあげられる事なんじゃないかと思います。
あれ、今俺カッコいい事書いたんじゃね?ってわざとふざけた事を書くのはただの照れ隠しです。
とりあえず、この前の日曜日に練習に行ったときにピカっ!!とくる事があったんで、その事で相談するためにも明日は練習に行こうと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/
今日の一曲:B'z「Brotherhood」

あれ、俺、今日の一曲もカッコいい選曲しちゃったんじゃね?って言うのもただの照れ隠しです。
・・・あ、書くの忘れてたけど、オイラ指宿の次の南九に出たいっち!!
・・・えぇ、SS木の戯言ですから、気にしないでください。
・・・えぇ、微妙に本気ですがね・・・・・