Window In The Skies

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寒さに負けそうです。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の出来事を書きますよ。
今日は結局、講義をサボタージュしちゃった☆
昨日はブログの更新をした後、4時までダラダラと起きてて、それから寝ました。
起きたのは11時過ぎぐらいだったと思う・・・多分・・・・・
そんで、昼食を兼ねた朝食を食べてから、サークルに行く時間までギターを弾いて過ごしましたよ。
サークルの練習が終わった後は、同輩のH君と後輩のK君&SZ木君と一緒にラーメンを食べに行きました。
今日はこんな感じでした。
それじゃあ、話しを変えることにしますよ。
・・・でもね、ネタがないの。
しかも、眠くて頭が働かないの。
というわけで、youtubeネタをして終わろうと思います。
今日はU2の「Window In The Skies」です。

・・・この曲、前にも紹介したような気が・・・気のせいかしら?
このPVは、沢山のミュージシャンの映像が使われてて、しかもちゃんと曲とあってるってところが好きなんですよ。
ホント、すごいと思うんだ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/