Punk Rock Life.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
Everything Must Goな人生を送っています。どうも、SS木です。
最近寒いですね。
さすがにいつものジャケットじゃあ、辛くなってきました。
モッズコートが欲しい気分です。
・・・まあ、そんなもの買うお金なんて無いですけどね・・・・・
それじゃあ、今日の出来事を書いてみますよ。
今日は、また寝すぎてしまって、起きたらお昼前でした。
そんで、午後の講義から行きましたよ。
その講義では、心理テストの所見を書いたりしました。
・・・何を書けばいいのか分からなかったりしたけど、この講義は面白いです。
・・・まあ、この前先生に呼び出されて、もう休めないよと注意されたんで、これから頑張って出るようにしますよ。
この講義は週に2回あって、今日あった木曜の4限は冬眠してる時以外は大丈夫だとは思うんだけどね・・・・・
問題は、火曜の1限目の方なんです。
でも、注意されてからは意外とちゃんと起きて学校に行ってるんで、僕はやれば出来る子なんでしょう。
まあ自分ではそう思ってないですけど。
そして、講義が終わった後はサークルの練習に行きましたよ。
明日から、1,2年生&3年のO君とH君は指宿へ試合に行きます。
本当にみんなには頑張ってもらってほしいです。
みんななら、必ずいい結果を出してくれると信じてるよ。
試合に行けないのは悲しいけどさ、みんなが頑張ってくれたら、オイラそれで満足なんだ。
みんなが試合に行ってる間は、一人で道場に行って練習したり、アホみたいにギター弾きまくって寂しさを紛らわそうと思いますよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタします。
今日はGreen Dayの「Holiday」ですよ。

この曲は前にも紹介したかも・・・・・
まあ、そんなの関係無いよ。
ホント、Green Dayカッコいいよね。
個人的に、ギターボーカルのビリーさんに憧れてます。
・・・オイラ、こういう男になりたいんだな。
はい、というわけで、これからパンクな感じに生きてみようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/