何!!Robot Guitarだと!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寝て夢を見てる時が一番幸せです。どうも、SS木です。
・・・まあ、夢を見てるときが一番幸せってのは冗談だけど、寝てるときに幸せな気分になるのは本当です。
何か、布団特有の包容感が好き。
まあ、こんな気分になるのは冬だけなんですがね・・・・・
今日は、2限目の講義に行った後、何か体がだるかったんで3限目の講義をサボってお家に帰りました。
それから、お昼ご飯を食べたりした後は、念のためお薬を飲んで寝ましたよ。
で、起きたのは5時過ぎぐらいでした。
そんな感じだったんで、今日は自主練もお休みしましたよ。
その後、晩御飯を食べたりして今に至ります。
体の調子は、良くなったようです。
明日は、午後から自主練に行ってみようと思うんだ。
それじゃあ、話しを変えることにしますよ。
今日、ネットしてたら、ある情報を手に入れたんだ。
どうやら、自動的にチューニングするギターが発売されるらしい・・・・・
しかも、ギブソンから・・・形はレスポールタイプの・・・・・
ホント、ビックリしましたよ。
その情報を見て、オイラは「自動的にチューニングなんて邪道じゃ!!」って思ったのです。
しかし、ギブソンのサイトでそのギターの写真とか使い方を紹介しているムービーを見て、「やっべ〜!!これ、カッコいい!!」って思ったのです。
何ていうか、ボディーの色が青系でカッコよかったり、ペグが自動的に動いてるところとか、そのチューニングをコントロールするコントロール・ノブのLEDが光ってる所とかがめちゃくちゃカッコよかったんだ。↓

やっべ〜、欲しい〜と思ったりもしたけど、僕にはレッピーさんが居るんでね。
えぇ、恋人はサンタクロースならぬ、恋人はギター(レッピーさん)ですから。
レッピーさんさえ居れば、どんな困難さえ乗り越えれますから。
いろんな意味で、僕を強くしてくれるのはレッピーさんしかいないんでね・・・・・
思えば、今までも・・・おっと、レッピーさんとの思い出を書き出したら、止まらなくなっちゃいそうだから、今日は止めとくんだぜ!!
多分、また今度書くと思うんだぜ!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/