Love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
また、ぶっ倒れてました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の出来事でも書きます。
今日は、夕方からサークルの自主練に行ってきました。
道場には、A先生とH先生と一般の方がいましたよ。
で、僕は一時間半ぐらい練習して帰ることにしました。
そんで、お家に帰ってきてからはいつものようにご飯食べたり、お酒飲んだりしながら過ごしてたのです。
えぇ、お察しの通り、また飲みすぎてしまったよ・・・・・
そのせいで、またぶっ倒れてしまい気がつけばこんな時間に・・・・・
はい、すみません・・・・・今後、このような事は無いように心がけますので・・・・・
それで、今頭がガンガンしてます。
何故、僕はこんなに飲みすぎてしまうんでしょうか・・・・・
・・・まあ、そんな事どうでもいいです。
っていうか、頭が痛くて、何も考えられないんです・・・・・
はい、それじゃあ、最後にyoutubeネタで終わろうと思います。
今日は、John Lennonさんの「Love」ですよ。

今日12月8日はJohn Lennonさんの命日でした。
というわけで、今日はJohn Lennonさんの曲の中で好きなこの曲を選びましたよ。
・・・一年前の12月8日も、この曲が今日の一曲として紹介されてました。
えぇ、好きなんですよ。この曲。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/