まさか・・・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
コンタクトを久しぶりにしてみました。どうも、SS木です。
というのも、今日ガサガサと家を漁ってたら、だいぶ前に買ったコンタクトが余ってるのを発見したんだ。
2枚ずつ残ってたから、とりあえず一枚ずつ使ってみようと思います(2週間)。
それじゃあ、今日の出来事でも書きますよ。
今日は髪の毛の伸びた部分を染めたりしました。
それだけだと、味気ないんで、微妙にサイドの部分もブリーチしてみましたよ。
・・・完成したのを見てみたけど、あんまり目立ってませんでした。
まあ、目立たないような小さな変化でも、いいんじゃね?ってポジティブシンキングでいこうと思います。
そんで、夜の9時に兄さんが家にやって来て、ある作業をしてました。
その時に、兄さんといろいろ話してたら、この前サークルの時に話しが出た「チャットモンチーが好きな先生」が誰か判明した件・・・・・
正直、意外すぎてビックリしたよ・・・・・
「まさか、あの先生がチャットモンチー聴くなんて!!」って感じでした。
で、僕は今、チャットモンチーのライブをスペシャでやってて、それを見てるのです。
話しを元に戻すけど、兄さんは11時前ぐらいに帰りました。
・・・どうやら、最近あんまり寝てないようです。
帰るときに微妙にフラフラしてた。
今日はそんな感じでしたよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/