みんなが帰ってきました。(*´∀`*)

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お風呂上りでサッパリしてマッタリしてます。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の出来事でも書いてみますよ。
今日は4限目の講義が終わった後、サークルの自主練に行きました。
そして、準備とかしてると、一年生のS成くんがやって来たのです。
で、「まだ、みんな帰ってきてないから、今日は自主練だけど、どうする?」って聞いてみたら、「帰ります。」って言い残して帰っていきました。
まあ、練習するんだったら見てあげても良かったんだけどね〜・・・・・
・・・もしかして、S成くんは俺の事が苦手なのか!!
と考えた次の瞬間、よく分からない虫が顔に突撃してきました。
その衝撃で、それまで考えてた事すべて吹っ飛んでしまたのも今ではいい思い出です。
で、しばらく練習していたら、遠征に行ってたみんなが帰ってきました。
ちょうど、矢取りに行ってる時にみんなの車が見えたので、「帰ってキタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!」と内心はしゃいでました。
本当に、事故や怪我が無くみんなが無事に帰ってきて良かったよ。(*´∀`*)
で、みんなの片付けとかして、その後も少し練習してました。
そして、練習が終わって帰るとき、道場の駐車場でみんなを見送って僕はお家に帰りましたよ。
今日はそんな感じでした。
それじゃあ、話しを変えることにしますよ。
最近、以前より少しだけ食欲が増えました。
・・・きっと、僕は冬眠の準備をしてるんでしょう。
去年もこんな事書いた気がします。
まあ、少しぐらいネタを使いまわしてもいいんじゃないでしょうか?
はい、もうネタ切れです・・・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/