突然のボケで将来設計

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
コンタクト付けてるのに、メガネをかけてると勘違いして鏡を見る度にビックリします。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の出来事でも書きますよ。
今日は8時半に起きました。
「やっべ〜、1限目の講義に遅れちゃうよ!!」って感じで急いで学校に向かいましたよ。
・・・で、準備とかしてたら結局遅刻してしまいました。
でも、ちゃんと行く事が出来てよかったです。
・・・もう、休めない講義なんでね。
で、講義が終わった後はお家に帰って、朝ごはん兼お昼ごはんを食べました。
食べ終わった後は、眠気に襲われて寝てましたよ・・・・・
そして、2時過ぎに起きて、その後少しダラダラした後サークルの自主練に行きました。
道場で準備とかしてたら、一年生のSZ木君が来て、その後同輩のH君&O君と一年生のK君が来ました。
そんで、7時ぐらいまで練習しましたよ。
・・・あ、急に話しを変えるけど、これを書いてる途中、衝撃的な事が起きたんで書きます。
コンタクトをはずして洗おうと思って洗面所に行ったんですよ。
保存するケースと保存液持ったつもりだったんだ・・・・・
でも、手に持ってたのは、ライター(ジッポ)とライター(ターボライター)
・・・しかも、それに気づいたのは洗面台の上にライターを置いて、コンタクトを外そうとした時。
いやいや・・・せめて、手に持った感触が違う時点で気づこうよ・・・俺・・・・・
・・・オイラ、疲れてんのかな?
そ、それか・・・も、もしかして・・・妖怪の仕業か!!
はい、今回はただ僕がボケてただけですね・・・・・
そして、「人は過去に学び、前に進むはずだ」ってB'zの曲の歌詞であったのを思い出したのです。
このボケは何か意味を持っている!!きっとこれは、老後のボケに対する注意信号なのだよ!!
そう思ったので、今日のこの経験を機に、もうこんなボケをかまさない様に気をつけて生きていこうと思います。
ボケはある日突然やってくる・・・自分では普通だと思ってても、実はそれがボケだったりすることもあるらしいですよ・・・皆さんもお気をつけください・・・・・
とりあえず、ボケないためには指先を使うのがいいらしい・・・・・
というわけで、これからギター弾こうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/