Music in my head.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
また、飲みすぎてしまいました。どうも、SS木です。
昨日は風邪だったから、お酒飲んでないんでね〜
その反動で飲みすぎちゃったのかな?
・・・はい、それじゃあ、今日の出来事を書きますよ。
今日は、4限目の講義が終わった後、練習に行きました。
で、一般の人たちに紛れて、途中、一般の人たちと少しだけお話ししたりしながら、一人で黙々と練習してましたよ。
そんで、6時過ぎぐらいから一般の人が増えてきて、なんか審査に向けて練習してたっぽかったから、邪魔しちゃ悪いと思ったんで帰ることにしましたよ。
そして、お家に帰ってきてからは、お酒飲みながら晩御飯を食べました。
で、飲みすぎてしまって、またぶっ倒れてしまい気がつけば11時過ぎでしたよ・・・・・
今日はそんな感じでした。
はい、それじゃあ、話しを変えることにします。
今日、起きてから学校に行くまでの間、昨日書いたアンチ・クリスマスソングの歌詞に合う曲を作ってました。
やっぱり、歌詞があんなんだから、曲は明るいポップな感じがいいんじゃね?って事で、とりあえずメジャーコードを沢山使ってみました。
最初は、弾き語り形式の曲にしようと思ったんだけど、そんなんじゃ面白くないんで、最初はクリーントーンストロークアルペジオで、途中からディストーションかけてロックな感じで☆みたいな事を考えたりしてましたよ。
そんで、そういう曲のアレンジの事を考え出したら止まらなくなってきて、一人でニヤニヤしてました。
・・・頭の中でいい感じに曲ができても、悲しい事にウチにはギターしかないし、僕はギターしか弾けないんでね。
えぇ、すべては僕の頭の中に・・・ですよ。
それじゃあ、また話しを変えようにも、ネタが無いんだ・・・・・
とりあえず、明日の予定でも書いてみようかな。
明日は、2限目に講義があるから、ちゃんと起きて行ければいいな。
あと、明日も時間はいつぐらいに行くか決めてないけど、弓道の練習に行きたいな。
まあ、他に思い浮かばないから、この2つが出来たらいいや。
はい、それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/