Long Road To Ruin

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
スペシャの一撃で、HPが半分減ったSS木です。
というのもさ、今日スペシャでクリスマスソング特集やってたんだ。
それを見て、うぼわぁぁぁぁ!!みたいな。
でも、これから来るであろう、音楽チャンネルのクリスマスソング特集に対抗するための免疫を付けるために、そのまま見続けたのです。
それを見ながら「っていうか、まだクリスマスは先だろ・・・・・え?後10日でクリスマスなの?」って思ったときの俺の顔↓

    /\___/\ 
   /''''''     ''''''::\   
   |(●),    、(●)、.|   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   
   \  `ニニ´  .:::/    
   /`ー‐--‐‐―´\ 

Fuck'nカウントダウンは始まってるんだね・・・・・
で、クリスマスソング繋がりだけど、この前歌詞を載せたアンチ・クリスマスソングをKyu'zでやる事になりました。
ボーカルはO君がやってくれて、今度ベースのK君と一緒に本格的に曲の方を作る事になったよ☆
とりあえず、アンチ・クリスマスの曲なんで、クリスマスまでに完成させたいと個人的には思ってます。
それじゃあ、話しを変えて、今日の出来事でも書きますよ。
今日は寝坊してしまい、講義に行けませんでした・・・・・
・・・愉快ですね。
で、夕方からサークルの練習に行きましたよ。
昨日は交通安全の何とかがあって、今日もまた交通安全の何かがあったみたいなんで、また一人かしら・・・・・って思ってたら、同輩のO君が来てて、その後一年生のTommyが来ました。
で、その後一年生のK君が来て、今度一緒にアンチ・クリスマスソング作りの話になったのです。
というわけで、今日はこんな感じでした。
はい、というわけで、そろそろ今日のyoutubeネタしようと思います。
今日の一曲はFoo Fightersの「Long Road To Ruin」ですよ。

・・・おバカなMVですね・・・こういうの大好きだぜ!!
Foo Fightersメンバーがコスプレして演技してるMVは他にもあるけど、どれも面白いんで見てみてはいかがですか?
はい、それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/