No Reason

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕が尊敬するギタリストの一人であるB'zの松本さんが、マキシマム・ザ・ホルモンが好きだということを知りました。どうも、SS木です。
何かの音楽雑誌のアーティストが選ぶ今年のベスト5って企画で、松本さんがホルモンの「ぶっ生き返す」を選んだんだってよ。
それを知った時、B'zもホルモンも好きな僕はニヤニヤが止まらなかった。
はい、それじゃあ、今日の出来事でも書きますよ。
今日は、午後から活動を開始しました。
午前中は記憶が全く無いって言うか、夢の中にいました。
そんで、3時過ぎぐらいからサークルの練習に行きましたよ。
久しぶりにスクーピーさんに乗っていきました。
ほとんど燃料が入ってなかったせいか、エンジンの掛かりが悪かったけど、今日ちゃんとガソリンを入れましたよ。
・・・ごめんね、スクーピーさん・・・今日までほっといて・・・・・
スクーピーさんに乗ってると冷たい風に晒されて、めちゃくちゃ寒かったけど、久しぶりにスクーピーさんをブイブイ言わせながら走るのは楽しかったです。
でも、明日ある部の納射会には歩いていこうと思います。
そんで、お家に帰ってきてからは、いろいろと用事があったんでそれを済ませたり、物思いに耽ってたりしましたよ。
そして、さっきテレビで「ハチクロ」をやってたから見てたんだ。
いやぁ〜、胸の辺りがギュッと締め付けられるような感じがするよ・・・・・
とりあえず、僕は早く青春スーツを脱ぎたい気分です。
どうやったら、青春スーツを脱ぐ事が出来るんですかね?
まあ、俺は青春スーツを脱ぐまで戦い続けるんだぜ!!
はい、こういう事(主に上の一行)を書くから、まだ青春スーツを脱ぐ事が出来ないんでしょうね・・・・・
・・・あ、「ハチクロ」読んだ人にしか分からないネタですね。
ごめんなさい・・・・・
はい、それじゃあ、恒例のyoutubeネタをしようと思いますよ。
今日の曲は、SUM41の「No Reason」です。

SUM41はパンク・バンドなんだけど、少しメタルっぽい要素が入ってるところが好きです。
この曲が入ってる「Chuck」っていうアルバムはこれまでのSUM41のアルバムよりメタルっぽい感じの曲が多くて、個人的に結構お気に入りなアルバムですよ。
・・・はい、書くこともなくなってきました。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/