Shout At The Devil

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
・・・喉がヤバメです。どうも、SS木です。
喉がヤバメな理由は後で書くとして、まず今日の出来事でも書きますよ。
今日は、弓道部の納射会がありました。
何か、久しぶりにみんなと弓道をした感じがします。
で、僕の結果は、8射4中で半矢でしたよ。
何か最近、自主練してても4本引いたら2本は中るようになってきて、2年半練習してきて、やっと的中が安定してきた感じがします。
まあ、それでも個人的にはまだまだ練習が足りないと思うし、掴みかけてきたものを手放さないためにも、冬休みの間も自主練に行こうと思いますよ。
そんで、チームで2位になって、お菓子を獲得しました☆
これも、同じチームのTさん&Kさん&T君のおかげです☆ヾ(*´∀`*)ノ
そして、納射会が終わった後は部員数名とカラオケに行きましたよ。
8時過ぎから始めて、カラオケを出たのが3時でした。
最初は7人で入って歌い始めて、12時ぐらいに同輩のO君がきました。
そんで、その後、後輩数名が帰って最終的には僕とO君と一年生のK君の3人になりましたよ。
で、その3人になってから、深夜という名の魔力によってアドレナリンが分泌されたのか、デス声でシャウトするような曲を歌う事が多くなったのです。
それが、今喉がヤバメな原因なのですよ。
でも、何ていうか、溜まってたものをデス声でシャウトする事である程度吐き出せた感じがします。
それに、久しぶりにみんなとカラオケに行ったから楽しかったよ☆
・・・さて、もう4時ですが、明日はちゃんと起きれるのかしら?
それだけが不安です。
というわけで、今日はこのへんにしとこうと思いますよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/