もうちょっとルーズに・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あ〜ぁ、女の子に半そで&ハーフパンツ姿の部屋着を見られて「風邪ひいちゃうよ!!」って心配した感じで注意してもらいたいなぁ!
ホント、オイラったらいやらしいなぁ!
えぇ、酔っ払って頭が狂ってるんですよ。ごめんなさいね。どうも、SS木です。
補講一日前にして、やっと補講の確認をしたSS木です。
どうやら、補講は金曜と土曜だけっぽいです。
・・・という事は、明日から木曜までフリーダム!!
といっても、弓道の練習&ギター弾くぐらいしかやる事無いんですけどね・・・・・
はい、それじゃあ、今日の出来事でも書いてみますよ。
今日、起きたらお昼の1時過ぎてました・・・・・
・・・どんだけぇ〜!!みないな。
そんで、4限目の講義に行くために準備とかして、学校に行きました。
まあ、ちゃんと4限目の講義に出れたんで良かったと思います。
そして、講義が終わった後は、滞納金を払ったりしました。
で、その後、自主練に行こうと思ったんだけど、今日はお休みすることにしましたよ・・・・・
それから、晩御飯の買い物とかをしてお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、起きてから何も食べてなかったんで、軽く食事をとってダラダラと過ごしましたよ。
で、気がつけば夢の中だった件について・・・・・
まさかの出来事に自分でもビックリです。
そんで、起きてしばらくダラダラと過ごしてましたが、何か?
そして、11時くらいに晩御飯を食べました。
この前も書いた気がするけど、最近以前よりよく食べるようになってきてると実感したよ。
前だったら、確実に半分も食べれないな・・・って思うような量を作っちゃったんだけど、普通に全部食べれて自分でもビックリです。
あわよくば、この調子で身長も伸びて欲しいな・・・なんて思ってても、そんなに甘く行かないのが人生なんですよね・・・・・
はい、今日はそんな感じでした。
それじゃあ、話しを変えることにしますよ。
昨日のカラオケの時に久しぶりにB'zの「ザ・ルーズ」歌ったんだけど、その歌詞が痛いほど身に染みたのです。
そんで、今日一日その曲が頭の中をエンドレスで流れてました。
とりあえず、歌詞を載せてみるんだ。↓
 
B'z「ザ・ルーズ」
OH YEAH あたまがいたい何も決まらない
誰かが僕をせかすよ
でなんで今すぐ決めないといけないの 
まだちょっとルーズにやらして
 
みな就職活動そわそわはじめ 僕はいまだに家庭教師
かわいい娘ひとり いかついヤツ1
問題のある態度こらえてレッスン
 
ハヤクオワリタイ ヤッテランナイベイベ
ハラモヘッタヨ メシハマダカ
 
OH YEAH 頭が痛いあの単位もたりない
将来のヴィジョンはインザダーク
お母さん聞かないで僕の夢なんて
いやなんだってば考えたくない
こんな僕でもここじゃセンセイ
 
今日はだるいし彼女といたいんで 悪いけど休んじゃおうかな
でも残高さみしいしファミコンもしたい ガスもないけどしゃあない行くか
 
アアキレイナヒトト デートシテミタイヨ
カラダガダルイヨ ウチカエッテネタイ
 
OH YEAH 頭が痛い授業はサボりたい
家賃なんて払いたくない
 
お父さんゴルフの素振りをやめて 
まだまだついていけないっスよ
まだちょっとルーズにやらして
 
OH YEAH 頭が痛い何も決まらない
誰かが僕をせかすよ
でなんで今すぐ決めないといけないの
なにがそんなに大事なんでしょう
愛しい愛しい僕なりのタイム
ゆっくり見極めさせて
I don't know I don't know 今はぜんぜん I don't know
まだちょっとルーズにやらして
まだちょっとルーズに I'm on my way
 
まあ、昨日歌った時は「♪今日はだるいし 彼女といたいんで」の所を「♪今日はだるいし 彼女はいないんで」と変えて歌いましたがね・・・・・
えぇ・・・ただの自虐ですが何か?
この曲を初めて聴いたのは、高校の時だったけど、その時は「面白い歌詞だなぁ〜」ってぐらいにしか思ってなかった。
でも、さっきも書いたけど、大学3年になった今、この曲の歌詞を読みながら聴いてみると、「お前は俺か!!」って言いたくなるほど身に染みるんだ・・・・・
この曲は「LOOSE」って言うアルバムの曲なんで、youtubeには無いからブログに貼れないけど、歌詞に共感した人は聴いてみてはいかがですか?
はい、今日はこのへんにしておこうと思います。
それじゃあ、また明日。(-_-)/