SS木が壊れ始めたようです。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あ〜ぁ、女の子に部屋が散らかってるのを見られて、「ちゃんと、お片づけしないと〜」って笑いながら言われて、一緒に片付けとかしたいなぁ!
まったく、オイラったらいやらしい!
昨日と引き続き、こんな始まりでごめんなさいね。
今日は一日中フリーダムだったんで、朝から彼女と一緒にお家でマッタリしてました。
一緒にお昼ご飯食べたり、テレビ見ながらダラダラしたりしてね・・・幸せだったなぁ〜(ノ´∀`*)
・・・ま、全部妄想ですけどね!
はい、クリスマスまで一週間切ったという事で壊れ始めてます☆
どうも、SS木です☆
・・・それじゃあ、今日の出来事でも書きますよ。
今日はお昼頃に起きました。
それから、ご飯を食べてダラダラしてましたが、何か?
えぇ、これが僕の現実です。
そんで、夕方から弓道の練習に行きましたよ。
今日は40本引いて、18中でした・・・・・
あと、2本中れば半矢だったのに!!
でも、確実に前よりは良くなってきてるような気がするんだ。
とりあえず、明日も練習に行こうと思いますよ。
・・・明日はちょっと早めに行ってみようかしら☆
そして、練習から帰ってきてからは、またいつものようにご飯食べて、お酒飲んでテレビとか見ながら過ごしてます。
はい、ネタがなくなってきました。
それじゃあ、youtubeネタしますよ。
今日はGood Charlotteの「Keep Your Hands Off My Girl」です。

なんか、最近こういう感じのロックも好きなんだ☆
カッコいいよね〜☆
・・・おっと、大事な事を忘れてたぜ!!
例のアンチ・クリスマスソングを作らないといけないんだった!!
とりあえず、明日その事についてKyu'zのメンバーにメールでもしてみようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/