Walk

みなさん。こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕のお家には妖精さんが居るみたいです。どうも、SS木です。
というのも、今日起きたら、寝癖がやばかったのです。
・・・これはきっと、妖精さんのいたずらだね☆
・・・こんないたずらせずに、僕に愛をください・・・ほんの些細な幸せをください。
でも、人間が幸せに向かってもがいてる姿もカッコいいんじゃないかと思ったりするわけです。
何か、自分が何を書いてるか分からなくなってきたんで、いつもの今日の出来事でも書いてみることにしますよ・・・・・
今日も補講が無いと言う事で、お昼ぐらいに起きました。
それからダラダラと過ごして、弓道の練習に行きましたよ・・・・・
昨日よりちょっと早い時間に行って見たのはいいけど、道場が開いてなかったっていうのはビックリなんだぜ!!
で、そのまま道場の階段の所で過ごすのもなんだったんで、スクーピーさんで行ってたから、鶴見ヶ丘高校の近くにあるタバコの品揃えがいい自販機まで行ってみました。
そこで、買ったアメスピのぺリックverが思いのほかいい感じで「あら、今度からこれを常喫にしようかしら☆」って思ったんですが、いつも吸ってるタバコより値段が20円高めだったんで、その思いは消えましたよ・・・・・
で、また道場に行って、階段の所で少し時間をつぶしてたら、A先生と一般のSさんが来たんで、僕は道場に入ったのです。
で、昨日と同じ位(2時間)練習しました。
・・・昨日より調子が悪くて凹んだりしたけど、私は元気です。
これじゃあ、明日も練習に行くしかないね。
もっと、練習しないと上手くならないってのは自分で分かってるからさ・・・・・
・・・僕はもっと弓道が上手くなりたいんだ。
なので、年末実家に帰るギリギリまで練習には行こうと思いますよ。
そんで、お家に帰ってきてからはまたいつものようにお酒を飲んでたんですよ・・・・・
えぇ、11時頃にまたぶっ倒れて今に至るわけですが・・・・・
・・・自分で言うのもなんですが、早死にしそうな生活ですね。
でも、個人的にはクリスマスまでに死んで、あの忌々しいイベントを回避したいんですが・・・・・
・・・ふっふっふ・・・冗談ですよ・・・・・
はい、今日はそんな感じでした。
じゃあ、話しを変えることにしましょうね。
と言っても、ネタが無いんですけどね・・・・・
じゃあ、youtubeネタしようとおもいますよ。
今日の曲はHUSKING BEEの「WALK」ですよ。

この曲はメロディーを聴くだけで、切なくなったり元気になったりします。
ホント、いい曲だよね・・・・・
ちなみに、この曲はHUSKING BEEのトリビュートアルバムで僕が尊敬するギタリストのKen Yokoyamaさんがカヴァーしてるんで、そっちも載せときますよ。

・・・カッコいいね☆
いい曲っていうのは永遠に残るんだね・・・・
はい、何故か、切なくなってきたんで今日はこのへんにしとこうと思いますよ。
それじゃ(-_-)/