曲作りしましたよ☆

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
それがしでござるよwwwそれがしwwwww・・・どうも、SS木です。
今日は起きた時からから、謎の筋肉痛に教われてました。
きっと、妖精さんのいたずらだね☆
はい、それじゃあ、今日の出来事でも書きますよ。
今日は朝9時に・・・寝ました。
えぇ、起きたんじゃなくて寝たんです。
何故か昨日の夜は眠れなくてね・・・・・
きっと、恋だね☆
うん、そんで、起きたのは12時過ぎでした。
で、起きたら謎の筋肉痛ですよ・・・ビックリだよね・・・・・
そんで、筋肉痛で弓道の練習にいけそうに無かったから、今日は練習に行くのは止めてお家で過ごす事にしたのです。
そして、夜の8時から後輩のK君と一緒にアンチ・クリスマスソングの曲作りをしてましたよ。
曲の初めのほうは、まあクリスマスっぽく穏やかに・・・・・
曲の途中から、クリスマスに対する怒りを爆発させるように、激しくって感じになりました。
とりあえず、今日は曲のコード進行とかが出来て良かったです。
・・・え?クリスマスまで後4日なんですか?
「く、クリスマスなんて妄想さ・・・今年も一人クリスマスパーティーなんて、全部僕の妄想なんだ・・・・・」と現実逃避している今の僕↓

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。      
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

・・・はい、一人クリスマスパーティーすることになったら、その様子はブログで晒していこうと思ってます。
えぇ、クリスマスに一人でパーティーなんて、これ以上無い程のおいしいブログのネタですからね・・・・・
はい、じゃ、俺、ちょっくら死んでくっから!!
・・・冗談ですよ、冗談!!
ホント、クリスマスへの恐怖を吹っ飛ばすために大きい音でギター弾きまくりたいですよ・・・・・
でも、時間が時間だし、それに昼でも近所迷惑になるからあんまり大きい音出せないんだよね。
・・・ぢゃあ、今度、Kyu'zのメンバー誘ってスタジオにでも行ってみようかしら☆
そろそろ、ネタがなくなってきた件・・・・・
明日は2限目に補講があるから、今日は早めに寝ようかしらね・・・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/