Motorcycle Emptiness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
♪So send away the tigers〜・・・どうも、SS木です。
クリスマスと言う名の脅威を追い払ってくれ・・・そんな気分のSS木です。
えぇ、最近クリスマスネタが多い事は分かってます。
でもな、でもな、ヤツ(クリスマス)は僕みたいな人種にとっては乗り越えるのが困難なほどの脅威なんだよ!!
だから、こんなアホみたいに騒いじゃってるわけさ・・・僕は。
はい、じゃあネタを変えましょうね。
今日は朝ちゃんと起きて補講に行きましたよ。
で、補講が終わって帰ってきてからは、お昼ごはんを食べてマッタリしてました。
・・・気がつけば寝てしまってた件について。
起きたら6時だったんですよ・・・・・
そんで、弓道の練習は今日もお休みしちゃいました・・・・・
2日も弓引いてないなんて、軽くヤバイ・・・って感じなんで、明日こそは練習に行こうと思いますよ。
あと、明日は2限目の補講が終わったら大分まで行って、年末に向けてギターの弦&ピックでもかってこようかしら☆
ギターの弦はまだ一つ予備があるんだけど、ピックが全部磨り減ってきてて、弾きにくくなってきてるから、そろそろ買わないとね・・・・・
それが終わったら自主練に行こうと思うんだ。
・・・あ、微妙に話しがそれちゃったから、元に戻します。
で、晩御飯を食べて、Mステみてました。
えぇ、B'zさんが出るんでね・・・・・
松本さんが弾いてたギターが新しい色でビックリしましたよ。
ギターは松本さんのダブル・カッタウェイのシグネチャーモデルだったんだけど、色がゴールドトップでカッコよかったです☆ヾ(*´∀`*)ノ
そんで、Mステ見た後はまたダラダラしながらテレビ見たりネットしたりしてますよ。
はい、それじゃあ、話しを変えることにしますよ。
・・・明日の・・・明日の2限目の補講が終われば・・・・・
冬休み〜ヽ(・∀・ )ノ
・・・まあ、だからと言って、年末に実家に帰るしかすること無いんですけどね。
いつものようにギター弾いたり、道場に練習に行ったりしながら過ごす事になりそうです。
あ、この前、某掲示板みてたら、思わず「へぇ〜」って言いたくなるような事をしったんだ。
晦日って昔の人は寝ずに過ごしたらしいぜ!!
で、寝てる時間を夜って風に考えてて、夜を除くから除夜の鐘って言うんだってさ。
初夢が1月2日に見る夢って言うのも、新年に入って初めて寝るのが1月1日〜2日の夜だからなんだって。
・・・こ、これは、夏休みに24時間連続更新したあの企画の第2弾「24時間On With The Show〜2007-2008〜」の予感☆
・・・いや、しないよ。
・・・と言っておきながらするのが、SS木クオリティー
・・・いや、マジメに途中でネタが尽きてしまう&24時間連続更新した所で何かいい事あるのかい?って話しですよ。
まあ、何かいい事があるんだったら、ネタが尽きようが眠かろうが、必死に更新するけどさ・・・・・
はい、そんな感じです。
それじゃあ、最後にyoutubeネタをしようと思いますよ。
今日の曲はManic Street Preachersの「Motorcycle Emptiness」です。

この曲は、個人的にマニックスの曲の中でも一番好きな曲です。
曲の構成の仕方とか歌詞がすごく好きなんだ☆
マニックスいえば、ベースのニッキーさんに影響を受けて、「女装してギター弾きたいっち!!」っていう願望を持ち、それは今年の学祭で叶ったわけですが・・・・・
でも、肝心のカモフラージュメイクをしてなかった&ベースのK君と音合わせる前に実行委員に止められたから不完全燃焼でしたがね・・・・・
あ、来年は、Kyu'zで最低一回は大人数の前でライブしたいな☆
さっき、大分の某ライブハウスのホームページ見てたら、コピーでも出られるライブ企画がある事を知って、これなんか狙い目じゃね?なんて一人で妄想したりしてるわけですが・・・・・
今度、みんなが時間があるときにでも提案してみようと思いますよ。
はい、それじゃあ今日はこのへんで(-_-)/