Wonderful

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
自分で自分の事が分からなくなってきた、SS木です。
はい、今日から冬休みに入りました。
で、2限目の補講が終わったとたん、体から力が抜ける様な感じになってしまい、それから動く事が出来ませんでした。
何なんですか?これは?
自分では、無理なんてしてないつもりだったんだけど、貯めてきたものが一気に溢れ出した&自分にはどうしようもできない事を強く思い知って、体を動かす事が出来なくなった様な感じがします。
まあ、こんな事もあるよね。
で、そんな状態だったんで、弓道の練習に行く事も出来ず、一人でお部屋の電気を消してお布団に包まって考え事をしたりしてましたよ・・・・・
そして、雨が降る中スクーピーさんでBOOにCDを返しに行ったり、その帰りに夕飯とお酒買ったり、シャンプー買いに行ったりしましたよ。
で、その時に買ったワインをまた一本空けてしまってマジ酔い状態の私がいるわけですが・・・・・
はい、それで、さっきまでテレビでハチクロやってたんで、それを見てました。
この前の火曜日にやってたのと同じ話しです。
何でだろう?こんなに涙が出てくるのは。
森田さんのお父さんのお友達、根岸さんの「持つ者と持たざる者」の話しが心に突き刺さってくるよ・・・・・
「愛される者と愛されない者」って何なんですか?
僕はどっちなんですかね?
分かってるんだよ、自分がどっちなのかってのはさ・・・・・
えぇ、それでも自分にしか出来ないものがあると信じて、バカみたいに頑張ってますが、何か問題でも?
・・・って、うぁぁぁぁぁ!!はぐちゃ〜ん!!
・・・また、ハチクロ見た人にしか分からないネタでごめんね。
はい、それじゃあ、話しを変えることにしますよ。
と言っても、ネタが無いんだな・・・これが・・・・・
それじゃあ、いつものyoutubeネタでもしようと思いますよ。
今日の一曲はStone Temple Pilotsの「Wonderful」です。

この曲は、去年の今頃よく聴いてた曲です。
・・・あの頃に戻りたいって気持ちになるのは、歳を取ったせいだからなんでしょうね。
歳を取ると、前すごした時間を美化して、もう一度その時間を過ごしたいって事あるでしょ?
たぶん、それの一種だと思います。
・・・え?来年の今頃は卒業を目の前にしてるって?・・・ふっふっふ、頑張ってみるけど、たぶん僕は留年確定なのですよ・・・・・
・・・ホント、人生って一体何なんでしょうね?
はい、それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/