だいぶ良くなりましたよ・・・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ノロちゃんから復活寸前のSS木です。
ノロちゃんに襲われ、お水をリバースした時にマーライオンの気持ちを味わったのも今ではいい思い出です。
もう、二度と味わいたくないですけどね・・・・・
昨日は全くご飯食べれなかったけど、今日は普通に食べられるようになったし、それに昨日はタバコが吸えないっていうか、タバコすら見たくないって気分だったけど、タバコも普通に吸えるようになりました。
健康って素敵ですね☆
え?そのまま禁煙してたら、もっと健康的になってたんじゃないかって?
・・・さて、話しを変えることにしましょうね。
昨日はブログの更新した後、熱があって頭が痛い状態で、M-ONサマソニ特集見てました。
昨日はマニックスのライブが放送されてたんだ。
すごくカッコよかったです☆
そんで、頭が軽くフラフラしてる状態で「A Design For Life」と「Motorcycle Emptiness」聴いたら、軽く涙が出てきたんだ・・・・・
体調が悪い時って妙に感傷的な気分になっちゃうよね〜
はい、そんな感じです。
明日はたぶん体調も完全に良くなって完璧な状態で一日を過ごす事ができる予感☆
ぢゃあ、久しぶりに弓道の練習にでも行ってみようかしら☆
・・・まあ、無理はしないようにしますがね。
じゃあ、youtubeネタをしようと思いますよ。
今日の一曲は、TRAVISの「Closer」です。

この曲は、今日M-ONで今年の洋楽特集的な番組で放送されてて、その時久しぶりに聴いて良い曲だなぁ〜って改めて思ったんで載せましたよ。
メロディーラインとか曲のアレンジが綺麗で癒されるよね〜☆
あ、そろそろ、今年よく聴いたアルバムを5枚選んで、ブログで紹介するアレをしないとね・・・・・
で、去年のブログを読み返したら、去年は29日にその事を書いたらしい・・・・・
じゃあ、明後日にでも書く事にしますよ☆
そのついでに、一年前の今日の日記を読み返したら、吹奏楽団さんの演奏会にお手伝いで行った事を書いてました。
・・・それを読み返して、何かと思う事があるわけです。
一年前は「将来の事なんて、闇の中だぜベイベー」な状態だったけど、今は自分が本当にしたいことが見つかったって思うと、この一年無駄ではなかったんだと思うんだ。
まあ、それでも、まだまだ乗り越えていかなければいけないことも多いけど、頑張っていこうと思いますよ。
「右手にギター、心にロック!!」みたいな感じでね。
・・・これ↑のセリフの元ネタが分かる人には、SS木使用済みのギターのピックを差し上げます。
はい、それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/