そろそろ、人生の整理をはじめようと思います。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
行き場を失った愛はやがて憎しみに変わる・・・そんな言葉をパッとひらめきました。どうも、SS木です。
ポエマー根性丸出しですね☆ってうるさいわ!!
今日は、朝起きた時にまた変な疲れが付きまとってて、今日の講義はサボタージュしちゃったんだ。
ヤバイね・・・俺、ヤバイね・・・・・
昨日、一昨日とポエムってたせいかな・・・・・
そんで、サークルには行きましたよ。
今日の調子は散々なものでしたがね・・・・・
そして、お家に帰ってきてからはお酒を飲んだり晩御飯を食べたりして今に至ります。
で、昨日と一昨日のポエマー精神を活用してまた同じテーマでポエムってました。
結構、ポエムってみるのも楽しいもんだよ。
その代わり、憂鬱な気分になったりしますけどね・・・・・
まあ、そのうちこのポエムを英語に訳したらこのブログに嫌がらせ的に貼り付けようと思いますよ。
それじゃあ、ネタを変えることにしますよ。
後輩のSZ木君のブログからのバトンです↓。
→ルール
地雷バトンです。
見た人で、ブログかmixiをしてる人は全員やる。
 
Q.1
フルネーム:ささっきー 
生年月日: 1986年4月22日
血液型:AB型
住んでる所は:一応大分県
 
Q.2 名前の由来は?
サークル内でのあだ名がいつの間にか定着しました。
 
Q.3 家族構成は?
4人家族です。
 
Q.4 スペック
頭脳:大人の様なガキを装った大人の様な・・・・・
身長:161ぐらい
座高:知りませんよ・・・そんな事・・・・・
体重:体重計によると47kgらしいです。
 
Q.5 幼稚園
みどり幼稚園だったと思うんだ。
 
Q.6 現在の職業となりたい職業
オイラ、ロックに生きたいっち。
 
Q.7 習い事はしてる?
今はしてませんよ。
 
Q.8 自分を動物に例えると?
じゃあ、ナマケモノで・・・
 
Q.9 好きな女性
大人っぽい人(精神的に)
 
Q.10 嫌いな女性
スイーツ (笑)
 
Q.11 好きな男性
好きって言うか、尊敬する人はキース・リチャーズ
僕もあんな風になりたいです。
 
Q.12 嫌いな男性
自分みたいな人
 
Q.13 好きになる人は何型が多い?
・・・さあ。
 
Q.14 カット
カット?
髪の毛のことですか?
基本的に美容師さんにお任せなんでよく分かりません。
カラーの方は横山健さんスタイルなんですけどね・・・・・
 
Q.15 SorM?
Mと見せかけて実はS・・・なM
 
Q.16 恋愛経験豊富?
そんな事聞くなカス!!
 
Q.17 結婚と恋愛は別?
知るか、ボケ!!
 
Q.18 結婚はいつする?
したかったらするし、したくなかったらしない。
 
Q.19 子供は何人欲しい?
2人・・・って、何でマジメに答えてんだよ!!俺!!
 
Q.20 子供にさせたい習い事は?
弓道or音楽的なこと・・・って、何でマジメに(ry
 
Q.21 将来どこに住みたい?
どこでも・・・・・
 
Q.22 理想の家族は?
クレヨンしんちゃん」の野原一家
 
Q.23 理想の家は?
家にスタジオがある家☆
 
経験したことのあるものは○、無いものには×をつける
◆入院…○ 
◆手術…×
◆骨折…×
献血…○
◆失神…×
◆しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…×
◆補導…×
◆女を殴る…×
◆男を殴る…×
◆就職…×
◆退職…×
◆アルバイト…×
◆海外旅行…○ 高校の修学旅行でハワイに行きました。素敵なところでした。
◆海外留学…×
◆ギター…○ 僕の人生そのものです。
◆ピアノ…×
◆バイオリン…×
◆メガネ…○ たまにコンタクトにするけど、メガネのほうが快適なんだ。
◆オペラ鑑賞…× 
◆テレビ出演…×
◆パチンコ…×
◆競馬…×
◆合コン…× 合コン?何ですかそれ?
◆北海道…×
◆沖縄…×
◆四国…×
◆大阪…×
◆名古屋…×
エスカレーターを逆走…○ 昔よくしてました
◆フルマラソン…×
◆自動車の運転…×
◆10kg以上の減量…×
◆交通事故…×
◆電車とホームの隙間に落ちる…×
◆1万円以上拾う…×
◆ピアス…× でも、いつかしてみたい。
◆50万円以上の物を買う…×
◆ラブレターを貰う…× ・・・でいいんですかね?
幽体離脱…×
◆先生に殴られる…× 言葉の暴力なら中学の時に痛いほど・・・・・
◆徒競走で1位…×
◆妊婦に席を譲る…× 
◆他人の子供を叱る…×
◆20過ぎてシラフで転ぶ…○ えぇ、もう歳なんで、たまに足元が・・・・・
◆同棲…×
◆ストリート誌に載る…×
◆2M以上の高さから落ちる…×
◆学級委員長…×
◆恋人が外国人…×
◆刺青…× でも、入れたい。今すぐにでも入れたい。
◆ナンパする(される)…×
◆逆ナンパされる(する)…×
◆1年以上付き合う…×
◆1週間未満で別れる…×
◆ディズニーランド…○ 中学の時に行きました。
◆同姓から告白される…×
◆中退…×
◆留年…× でも、留年の恐れなら僕のすぐ近くに・・・・・
◆浪人…×
◆喫煙…○ えぇ、ヤニーズですから。
◆禁煙…× 
◆酔って記憶をなくす…○ えぇ、何度かね・・・・・
◆飲酒運転…×
◆保証人…×
◆食中毒…○ ノロちゃんも含めたらですがね・・・・・
◆無言電話…×
◆ピンポンダッシュ…×
 
・・・と言うわけで、こんな感じです。
以前、mixiで地雷バトンに引っかかったことはあるけど、ブログだと初めてだと思うんだ。
はい、そんな感じで今日はこのへんで終わろうと思いますよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/