堕落した日々はやがて・・・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「俺は何にも縛られないぜ〜」とおどおどしながら、囁くような男・・・どうも、SS木です。
今日はメールの着信音で目覚めました。
軽く寝ぼけてたんで、「あら、脳内彼女のアシュリーからかしら。」なんて馬鹿みたいな事を考えながら携帯をみると、担任の先生からのメールでした。
で、内容は「進路の紙を至急出してください」との事でした。
・・・え?出してなかったけ?とファイルの中を見ると、そこには神々しいほどの存在感を出している進路の紙がありました。
やっべ〜、マジやっべ〜と思いすぐに出しに行こうと思ったのですが、すでに講義に遅刻状態だったんで、「後でいいや・・・・・」と思い、気がつけばボクはお昼寝をしていたのです。
えぇ、起きてすぐにお昼寝です。
二度寝じゃありません。お昼寝です。
だって、起きたら3時だったんだもの・・・・・
堕落しまくったオイラに笑いしか出てきませんもの・・・・・
で、進路の紙のことをすっかり忘れて、ボクはサークルに行ったのです。
道場に着いてからその事を思い出しましたが、時すでに遅し・・・みたいな。
そんで、今日のサークルですが、物凄く人が少なかった。
僕入れて4人ぐらいでした。
そして、練習が終わるちょっと前にSZ木君も着ましたよ。
練習から帰ってきてからは、いろいろと物思いに耽ってたら、思いのほか時間が過ぎててビックリしました。
で、12時過ぎぐらいに同輩のO君が昨日貸したKenさんのCDを持ってきてくれて、そのついでに少し一緒に「Daydream Believer」の練習をしましたよ。
この曲は、結構早いうちに形になると確信しました。
そんで、O君が帰ってから、またあの進路の紙のことを思い出したのです。
で、さっきちゃんと紙を見直してみたら、書いてない部分がちらほら・・・・・
・・・とりあえず、明日までに書いてしまおうと思います。
えぇ、一番書きにくい場所が残ってるんですけどね。
とりあえず、明日までに書けなくても、来週の頭ぐらいには書いてしまって、担当の先生に頭下げに行こうと思います。
はい、こんな自分に嫌気がさしてきます。
そろそろ、遠くに行きたい気分です。
話は変わりますが、昨日も結局ブログの更新した後ポエムってしまいました。
ホント、どんだけポエミー状態なんだよ!!って思ったりします。
・・・そういう周期なんでしょうね。
でも、こんだけポエミーになっちゃうとふとした拍子にポエミーな事口走ってしまいそうで怖いです。
まあ、最近のボクのポエム群はネガティブちゃんが多いんで、できるだけそれ系の言葉を口走らないようにしようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/