High & Dry

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう精神的に疲れ果てました、どうもSS木です。
はい、それじゃあ、今日の事でも書きます。
今日の講義はサボタージュしちゃった☆
って、どんだけだらけてんだよ!!みたいなね。
もう、いい加減自分が嫌になりそうです。
元々自分の事は好きじゃないけど、更に自己嫌悪が・・・・・
で、少しずつテストに向けて勉強しなきゃいけないと言う事で、それぞれの科目のノートをまとめてみたけど、まとめただけ・・・みたいな。
そんで、今日は弓道の練習もお休みして、昨日書いた進路の紙の書いてない部分を書いてみたんだけど、思いのほか強敵でした。
えぇ、自己PRなんて、何書けばいいんですか?って思ったりね。
また明日ゆっくり考えてみようと思います。
もし、何も思いつかなかったら適当な事書き綴ってみますよ・・・・・
・・・はい、今日の出来事はそんな感じです。
・・・ホント、今日は俺は糞みたいな生活を送ってましたね。
それじゃあ、書く事も無くなってきたんで、youtubeネタします。
今日はRadioheadの「High & Dry」ですよ。

あ、この曲前にも紹介したような気がしますね。
まあ、その事は置いといて、この曲のタイトルを直訳すると「行き詰った」って意味らしいですよ。
今のオイラだね☆ってうるさいわ!!
はい、それじゃあ、2曲目にいきますよ。
2曲目はManic Street Preachersの「Die In The Summertime」です。

最近、この曲が入ってる「The Holy Bible」ってアルバムばかり聴いてるんだ。
この曲のリフがすごく好き☆
あと、歌詞も好き☆
・・・ごめんなさいね、皆さんもうんざりしてるでしょうがポエミーな気持ちが抜けきれないんだ。
そろそろ、ポエミーな事は自粛しようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
明日は日曜日・・・何をしようかしら?
とりあえず、例の紙を書く事は決定として、暇なんで大分の楽器屋まで行ってみようと思います。
楽器屋に行って、ギターとか眺めてるだけで、すごく心が落ち着くんだ。
それと、気力があれば弓道の練習にでも行ってみようと思うんだ。
と言うわけで、明日は今日より充実した生活を送ってみたいな☆
はい、それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/