This is my last words.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
これが僕の最後の言葉です・・・どうも、SS木です。
まあ、特に意味は無いんですけどね。
はい、とりあえず、今日の事を書きますね。
今日は3時ぐらいから大分まで行ってました。
で、大分に着いたら、振袖姿の人たちが沢山いましたよ。
・・・今日は成人式だったんだね。
今年成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。m(_ _)m
で、去年の事を思い出してみたのです。
去年は僕が成人式の日をよく分かってなかったから、成人式が終わってから成人式があったと言う事を知りましたが、何か?
まあ、その後、昔からの友達と会う機会があったから良かったよ。
で、昨日も書いたように楽器屋に行ってきました。
そして、楽器屋でマルチ・エフェクターの試奏をさせてもらいましたよ・・・・・
その時に使ったマルチ・エフェクターがすごく良かった。
お金さえあれば今すぐにでも買ってしまいそうなほど素晴らしい音だった。
そんで、僕は「お金が貯まったら、また来るぜ!!」と楽器屋の店員さんに言って楽器屋を後にしたのです。
その後は、本屋に行ってゼミのレポートを書く為の本を買ったのです。
実はね、この前同じゼミの人に会って、今週の水曜日までにゼミのレポートを書かないといけないって教えてもらったのを、今日思い出したんだ。
・・・例の進路の紙&レポート・・・これは、俺に死ねと?
まあ、その事は置いておく事にしましょうね。
で、本屋ではゼミの資料用の不登校関係の本&「自殺願望」と言う名の本を買ってみました。
あと、「友達100人できません」と言うタイトルの本に心を惹かれたけど、お金の関係上買いませんでしたよ・・・・・
その後、またドトールに行ってコーヒーを飲みながらタバコを吸ってマッタリしてました。
なんか、大分に行くたびドトールに行ってマッタリしてるような気がします。
まあ、個人的にはスタバのコーヒーの方が好きなんだけど、ドトールには喫煙スペースがあるということで、ドトールばかり行ってる僕ですが、何か?
そんで、ドトールでマッタリした後、電車で別府まで戻ってきました。
そんな一日でしたが、昨日より充実してたような感じがします。
明日は進路の紙&ゼミのレポートを仕上げて、気分転換に弓道の自主練に行こうと思いますよ。
それじゃあ、ネタを変えることにします。
えぇ、これで最後です。
最後のポエミーネタです。
しばらくはこのネタを書く事もないでしょう。
というわけで、僕ちゃんが昨日ブログの更新をした後に書いたポエムでも晒してみようかしらね・・・・・
えぇ、恥ずかしいんで続きを読むでご覧ください。
興味がない方はここでサヨウナラ。(-_-)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?本当に見ちゃうの?
僕の自殺をテーマにしたポエム。
さっきも書いたけど、昨日のブログを更新した後に書いた出来立てホヤホヤのポエミーなんだぜ!!
まあ、見たいなら見ちゃいなよ!!
まだ英語に訳してないから日本語のままだけどな!!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「This is my last words.」
 
失意がそこら中に溢れている
 
床の上、空中、僕の周りをまとわり付いて離れないんだ
 
誰かの死因にもなるような消えない思い
 
 
すべてを失った人ほど美しいものはない
 
それまでの浮かれた姿を晒すことなく
 
人間本来の表情を見せるから
 
 
冬の匂いが漂い始めた頃に
 
桜が咲き始める様な違和感が僕を包み込んで
 
秋の風が吹く頃に世界が終わるような人生を送る
 
 
流れを失った水が腐り始める
 
行き場を失った愛が憎しみに変わるように
 
壊れてしまった夢が僕を苦しめるように
 
 
愛を失った人には失望を与え
 
夢を失った人には自責を突きつけろ
 
失ったものを大きさを知れば、これからするべき事が分かるはず
 
 
冬の匂いが漂い始めた頃に
 
桜が咲き始める様な違和感が僕を包み込んで
 
秋の風が吹く頃に世界が終わるような人生を送っていた
 
 
もし出来るなら僕のことは忘れてほしいんだ
 
僕はこのまま消え去りたいだけ
 
だから、僕のことは忘れてほしい
 
 
冬の匂いが漂い始めた頃に
 
桜が咲き始める様な違和感が僕を飲み込んで
 
秋の風が吹く頃に僕のすべては終わりを迎える
 
 
 
 
はい、最初の頃は過激な言葉を沢山使ってた「自殺」テーマのポエムもここまで柔らかく表現する事ができました。
でも、このポエムの行間には今の僕が入れるだけの意味を入れてみたんだ。
まあ、行間に入れるより実際に言葉として表現しちゃった事の方が多いんですがね・・・・・
まだまだ、修行が足りませんね・・・・・
最初の頃の過激な言葉を使いすぎて何も説明しなくてもすぐに意味が分かってしまうような「自殺」ポエムはMyポエム帳の中だけに留めておこうと思いますよ。
うん、というわけで、オイラのポエミーネタはこれでしばらくは終わりにします。
それでは、サヨウナラ(-_-)/
 
僕の鬱ブログのアドレスは消しましたが、何か?