Everything Fades

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ぶっちゃけ、昨日の日記を最後にして、どこか遠くへ旅に出ようと思ってたけど、そこまではっちゃける事ができませんでした。どうも、SS木です。
まあ、でも、新しくホニャララな場所を作ったからいいや・・・・・
はい、それじゃあ、今日のことでも書きましょうね。
今日は、ゼミのレポートを書くために本を読みました。
えぇ、読んだだけでまだ手をつけてません。
勝負は明日です。
そんで、本を読んで、軽くゼミ&卒論等のこれからの事が不安になり始めたんで、弓道の練習に行きましたよ。
そしたら、O君が先に来てて練習してました。
そして、しばらくして先にO君が帰って、僕はA先生と同じ時間に帰りましたよ・・・・・
お家に帰ってきてからは、新しいホニャララを作ったり、ご飯を食べて、気がついたら疲れて軽く寝てたりして今に至ります。
はいそんな感じでした。
それじゃあ、ネタを変えることにしましょうね。
あ、昨日載せたポエムを少々いじりましたよ。
・・・え?何も変わってないって?
・・・ふっふっふ、最後まで見てみなよ。
ちゃんと、いじってるでしょ?
まあ、近いうちに消すような、どうでもいいネタだけどね・・・ふふふ・・・・・
はい、そんな感じです。
それじゃあ、おやすみなさい。(-_-)/