オイラ、東京に行くっち!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
よく分からない奇病にかかって死期が迫った夢を見ました。どうも、SS木です。
・・・愉快ですね☆アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
さて、今日のことでも書きますよ。
今日は午後の講義に行って、その後お家に帰ってテスト勉強をしました。
・・・えぇ、練習に行こうと思ったけど、さすがにテスト勉強しないとやばいんでね。
まあ、今日はそんな感じだった。
そんで、今日、この前お電話を頂いた音楽の専門学校&その他の音楽の専門学校からブツが届き、募集要項とかに目を通して吟味してました。( ̄ー+ ̄)
で、行きたいところが決まったわけですが・・・・・
まあ、資料を見ても、いろいろ見てみても実際に行ってみないと、どんな所かは分からないわけなんだけどね・・・・・
とりあえず、今年中には行く事になると思うんですがね・・・・・−y( ´Д`)。oO○
・・・オープンキャンパス的な意味でね。
・・・軽くビビッたか?軽くビビったか?
まったく、おてんばちゃんなんだから☆(σ ・∀・)σ
・・・オレ、テラキモスwwwwwwwwwwww(*/∀\*)
できれば、今年の夏休みまでにお金貯めて、夏休みにはオープンキャンパスに行くため東京に旅立ちたいな。⊂( ^ω^)⊃
・・・一人で行くの寂しいから、誰か一緒に・・げふぉっ!!げふぉっ!!・・・いや、なんでもないです。(´・ω・`)
・・・自分で思ったけど、今日無駄に顔文字多くね?
まあ、こんな日もあるさ。
さて、明日は1限目の講義が終われば、3年の講義が終わった事になります。たぶん。
後はテスト&レポートだけですね。
何か、2月中にゼミのレポートを4枚出さないといけないらしいですよ。
それに、春休み開けにも4枚レポート提出らしいです・・・・・( >Д<;)
まあ、テスト勉強で普段より勉強してる流れに乗って、2月に提出するゼミのレポートもやってしまいたいんで、明日はまた資料の本でも買いに大分まで行こうと思いますよ。( ・∀・)つ
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/