未来

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
テストが始まりましたね・・・どうも、SS木です。
今日は4限目にテストがありました。
えぇ・・・運がよければ単位が取れるんじゃね?って感じです・・・・・
でも、たぶん落としちゃったと思うんだ・・・・・
で、テストが終わった後は買い物をしてお家に帰りましたよ。
今日はそんな感じでした・・・・・
・・・さて、話しを変えることにしましょうね。
後輩のmixiを見て「天国からのメッセージ」と言うのをやってみたのです。
とりあえず、結果をコピペしてみます。↓
『2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は81歳で、つまり西暦2067年に、生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の春のことです、僕はフランスのワイン畑へ出かけることになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。』
・・・フランスのワイン畑で運命の出会いなんてのはどうでもいい、注目してほしいのは、「音楽は人を幸せにする」の部分だぉ。
あれぇ〜、これってオイラが音楽的なライフを送るってあれじゃね〜
・・・はい、たとえ占いでも、物事をいい方に考えないと押し潰されそうな感じの、最近の精神状態ですが何か?
やっべ〜、街角で変なお姉さんに声を掛けられて、クソみたいな絵画とか買わされる様な心の隙間に付け込まれる事にならない様に気をつけないとぉ〜
それでも、私は元気です。
えぇ、書きたかっただけですよ・・・・・
あ、また話は変わりますが、この前左手の小指が痛いって書いたでしょ。
たぶん、運命の赤い糸が反応してるんじゃないかと思うんだ。
・・・冗談だって、冗談。
で、実際は腱鞘炎の可能性が高いわけですが・・・・・
ヤバクね?ギター弾くのに支障が出るんじゃね?ってヒヤヒヤしてます。
とりあえず、小指だけ固定してあんまり動かさないようにしてみるか、腱鞘炎に効く塗り薬的な物でもあれば買ってみようと思うんだ。
うん、そんな感じです。
はい、じゃあ最後にyoutubeネタでもしますね。
今日の曲は、The Back Hornの「未来」です。

「あれぇ〜、SS木は最近バックホーン押しまくりじゃね〜」てお思いの事でしょう・・・・・
実際、最近バックホーンの曲しか聴いてないんだ。
歌詞がすごく心に突き刺さるし、その歌詞をシャウトしながら歌ってるボーカルの山田さんの声が心に染みてくる今日この頃です。
あ、ちなみにこの曲は「アカルイミライ」って映画の主題歌になってました。
高校の頃見たことがあるけど、映画のタイトルは「アカルイミライ」ですが、映画の内容はかなり重かったですよ・・・・・
はい、と言うわけで今日はこのへんにしとこうと思いますよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/