Where is my mind?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
夢の中に、牧瀬○穂さん(JRの一時期ブームになったCMに出てた人)が出てきました。どうも、SS木です。
ホント、素敵だったよ・・・夢の中だったけど・・・・・
できることなら、夢の世界に旅立ちたい。
グッバイ!!現実!!みたいな・・・・・
・・・最近、俺の脳ミソちゃんがテスト疲れでおかしくなってるのか、幸せがある場所が見つかりません。
話は変わりますが、下のページ(ゲームソフト関係のページです)を見てください。
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/mote/
これを見たときの僕のリアクション↓

         ___
        /⌒  ⌒\         
       /(  ̄)  (_)\            
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \        
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

という感じで、口に含んでた「クリスタルガイザー」を噴出しちゃったのです。
・・・何これ?
オイラに喧嘩売ってんの?
・・・って言うか、発売日が霞んで見えない件。
あれ〜、メガネが曇ってんのかな〜
それとも、脳ミソちゃんが情報をシャットアウトしてんのかな〜
・・・まあ、こんなので幸せになる訳じゃないんだからね!!
あ〜ぁ、でも、どこかに幸せ落ちてないかなぁ〜

     ____ 
   /      \ ( ;;;;( 
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    
/    (─)  (─ /;;/   
|       (__人__) l;;,´ホント、心の叫びが出てしまうわぁ・・・ 
/      ∩ ノ)━・'/     
(  \ / _ノ´.|  |     
.\  "  /__|  |      
  \ /___   

はい、というわけで、ネタが無い&書く事も思いつかない&文章がいつもより変だから、こうやってAAを多用して行数を稼いだ僕は、そろそろテスト勉強に戻りますよ・・・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/