テスト勉強?後で頑張るよ・・・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?

     |┃三        / ̄\ 
     |┃         |     | 
     |┃          \_/ 
 ガラッ. |┃            | 
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \ 
     |┃三    /  ::\:::/:::: \ 
     |┃     /  <●>::::::<●>  \  どうも、オプーナです。  
     |┃     |    (__人__)     |   
     |┃三   \    ` ⌒´    / 
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ 

・・・どうも、SS木です。
とりあえず、今日の出来事でも書きますよ。
今日は3限目にテストがありました。
そんで、テストが終わった後、友達にテスト範囲に入ってると思われる、講義のプリントのコピーを渡すために、学校に残ってました。
友達が来るまで、学校の喫煙プレイスで同輩のO君とお話ししたりしてましたよ。
で、友達が来てプリントを渡した後、お昼ご飯を買ってお家に帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、ダラダラとご飯食べたりテレビ見たりしながら、過ごしてました。
そんで、少しお昼寝するか〜なんて思って寝たら、気がつけば6時前ぐらいでビックリですよ。
そして、晩御飯食べたり、いろいろしながら今に至ります。
・・・テスト勉強ですか?
1時過ぎになったら本気だして勉強するよ。
正確に書くと、NHKMUSIC JAPANThe Back Hornが出るから、それを見てから本気出そうと思うんだ。
僕は深夜ぐらいの方が本領を発揮しやすいのですよ・・・・・
はい、そんな感じです。
あ〜ぁ、早くテスト終わらないかなぁ〜
早く新年会したいお。(^ω^)
・・・今日はそんな感じです。
とりあえず、明日はテストがあって、夜からは音合わせをするぉ。
腱鞘炎の恐れがある左手の小指の調子が怖いんで、できるだけ小指をあんまり使わないようにしてギターを弾こうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/