Heart Of Saturday Night

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
土曜日って素敵な響きですね。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、3限目にテストがありました。
・・・これは、落としちゃったかもしれんね。
で、でも、もしかしたら、単位取れてるかも!!
そういう希望を持ってこれから生きていきたいと思います。
そんで、そのテストが終わった後は、後輩にCDを渡してからお家に帰りました。
いつものように帰る途中にお昼ご飯&電池を買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ご飯を食べてお昼寝しました。
で、起きてからは夜の音合わせに向けて一人でギターの練習とかしてましたよ。
そして、7時くらいに晩御飯を食べて、9時くらいから後輩のK君と音合わせを始めました。
新しくKenさんの「Not Fooling Anyone」と「I Love」のコピーをする事になりましたよ。
えぇ、承知の通り、Kenさん好きな私の意向でございます。
で、11時前くらいにO君が来てから3人で練習してました。
コピーしてる曲を通しで練習したりして楽しかったお。(^ω^)
とりあえず、次の練習は30日の夜からって事にして、1時前くらいに練習を終わりましたよ。
何か、練習していくたびに音楽に対する情熱が燃え上がっていく感じがします。(´∀`)
・・・ふっふっふ、新年会が楽しみやわぁ〜−y( ´Д`)。oO○
と言うわけで、今日はこんな感じでした。
それでは、最後にyoutubeネタをして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Tom Waitsさんの「Tom Traubert's Blues」です。

何かね、土曜日の夜になるとこの曲が無性に聴きたくなるんだ。
お、オイラ、Tom WaitsさんやRolling StonesのKeith Richardsさんの様な感じに歳を取りたいんだ。
ちなみにKeith Richardsさんはこちらです。↓
「I Wanna Hold You」

ギター弾きながら歌ってる人がKeith Richardsさんだお。
2人ともテラカッコよすwwwwwwwwww
・・・はい、眠くなってきたので今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/