Light My Fire

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日、ブログを更新した後、衛星が落ちてくるかもよ☆ってニュースを知り、「きっと、セガールなら何とかしてくれるはず!!」という考えが出てきて、「沈黙の衛星」と言うタイトルでセガールが衛星が落ちてくるのを阻止する妄想をしてたら、朝の4時になってました。
どうも、SS木です。
いつもなら、今日の出来事を書くんだけど、今日はあえてそれをスルーしてみようと思います。
何故なら、最近ブログの内容が毎回同じような感じなので、ここら辺でその流れを断ち切ってしまおうという考えなんですよ。
・・・べ、別に、今日はブログに書くような出来事が無かったわけじゃないんだからね!!(;><)
はい、と言うわけで、今日のネタは愛用のZippoの事ですよ。

こちらが僕が愛用しているZippo・・・名前はロス。
何故、ロスって名前なのかと言うと、このZippoに書かれてるロゴがThe Rolling Stonesのロゴだからなんだ。
ローリング・ストーンズ・・・単語の頭の文字を取って「ロス」・・・・・
このライターは僕が大学一年の夏頃に買ったものです。
約2年半ぐらいの付き合いですね・・・・・
最初はストーンズのロゴと下に「World tour 2002/03」って書いてたんだけど、残ってる文字は欠けたWとo、そして00と半分欠けた2・・・・・
それに、近くで見ると細かい傷とかがあるんだけど、その傷とかがこのライターへの愛着を増してる感じがします。
でも、ストーンズのロゴも少し欠けてる部分があり、「ちょwwwwwこのロゴが消えたらヤバスwwwwwwwwwww」なんて焦ったりもします。
そんで、さっき、全く同じライターを観賞用に買ってしまおうか。と言うコレクター魂に軽く火が点いたのです。
しかし、全く同じのは何処を見ても売り切れだったので、その火は大きくなる事無く燃え尽きましたが、何か?
で、ストーンズZippoでライターの色が赤で、黒のストーンズマークのライターを見つけ、「やっべぇ〜、これカッコいい〜(*´∀`*)」なんて思ったりしました。
はい、と言うわけで、僕と愛用のZippoのお話でした。
・・・意外と行数が稼げて、満足気ヽ(*´∀`)ノですが何か?
じゃあ、ネタを変えることにします。
・・・明日はテストがナッシング!!
と言うわけで、明日はレポート&テスト勉強に集中しようと思います。
目標は明日でレポートを完成させて、明後日のテストが終わった後に提出する事です。
・・・まあ、できるだけ、頑張ってみますよ。
それでは、最後にyoutubeネタを・・・・・
今日の曲はThe Doorsの「Light My Fire」です。

おっと〜、この曲のタイトル的にライターネタと微妙に被ってていいんじゃね〜、なんて思ったので、この曲を貼ってみました。
えぇ、自己満足ですが、何か?
この曲はイントロのオルガンのメロディーが好きで、この曲と「Touch me」って言う曲をきっかけにThe Doorsを聴き始めたりしました。
ちなみに、この曲の邦題は「ハートに火をつけて」・・・・・
あ〜ぁ、ギター弾いてる時やKyu'zの音合わせしてる時や弓道の練習してる時以外で、ハートに火が点くようなこと起こらないかしら・・・・・
・・・レポート!!
と言うわけで、さっきも書きましたが、明日はレポートでハートに火をつけてみようと思います・・・えぇ、そんな事で火が点くわけ無いって事は承知です。
でもな、でもな、やってみないと分からない事だってあるさ!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/