Typical

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
さっき、Kyu'zのドラム担当が見つかる夢を見て、「早速、音合わせしてみようぜ!!」って所で目が覚めました。
どうも、SS木です。
・・・続きは現実で!!って感じですか。
早く、ドラム担当を見つけて練習して、ライブしたいです。
とりあえず、今日の出来事でも書いてみます。
今日は12時過ぎに起きました。
それから、お昼ごはんを食べてダラダラして、4時前くらいに弓道の練習に行ったのです。
そんで、6時くらいまで後輩のK君と練習してました。
昨日に比べたら、ほんの少しだけよくなったけど、まだ全然ダメな状態ですよ。
明日からも頑張ります。
で、お家に帰ってきてからは、ご飯食べたりお酒飲んだ後、また寝てしまい気がつけば11時過ぎでした。
・・・まあ、春休みだからいいものの、さすがにヤバイんじゃね〜なんて思い始めたんで、明日からは普通の生活に戻せるよう頑張ろうと思います。
で、「オイラ、普通の生活に戻すには何か予定が無いと頑張れん・・・・・」って事で、明日は午前中に大分まで行ってゼミのレポート用の資料探し&コピーしてみたい曲の楽譜探しでもしてみようと思います。
・・・とりあえず、そんな感じで生活できたら良いなって感じです。
はい、それじゃあ、最後に恒例のyoutubeネタでも。
今日はMute Mathの「Typical」です。

前、このMVをMTVで見てからこのバンドが気になってますよ。
このMVは撮影したものを逆再生して楽曲と合わせてるんだけど、ビックリするほどすごく音が合ってて感動したんだ。
・・・きっと、沢山練習とかしたんだろうね。
同じようなMVにJack Johnsonの「sitting waiting wishing」ってのがあるんで、そっちも貼ってみますよ。

はい、というわけで、今日はこんな感じで。
それじゃあ、また明日。(-_-)/